くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6月1日(木)

2006-06-02 Fri 17:00
今日は、久々に良いお天気で、午前10時頃、姪からメールが来て、お布団を干してくれると言うので、お願いをして干して貰った!折角なので、カバーなども洗濯をした。お昼は、ヨーグルトを食べて、部屋を少し片付けした!
午後1時~2時の間、少しTVを見ていた!午後2時頃、姉が迎えに来て、2時40分に、従兄弟と待ち合わせの場所へ行った!布団干してあったから、適当な時間に取り込んで貰うので、家の鍵は、姪に預けて、お願いした!とても助かった(^-^)/ありがとうm(_ _)m
従兄弟とは、ちょっと相談をした、それから、10月の従兄弟の結婚式に、お呼ばれされた!何か、余興や歌や福祉の話をしてと言われた!喜んで引きけ、、、近くの駅まで、従兄弟を送って、私も送って貰って夕方5時近くに帰って来た!姉は、ホテルに努めて居るので、夜番だから帰って、もう少し寝ると帰って行った!姪が子供と来て、布団にカバーを付けてくれて、ロデオとかをやったりして、夜7時位まで、遊んで帰った!新たなプロバイダからアドレスなどが届いたので姪の旦那さんが帰ってきたら、又来る事になったの、、、友達も来る、色々と手伝って貰えたり、心配してくれるから、とても助かっています!私は、その間うたばんを見ていた!夜ごはんはレトルトにするつもりでいたけど、仲間からメール来たり、お世話になっている事業主の方から電話が来た!今月は、老人ホームへの講演が何度かありそうです。そんなに遠く無い所で、、、少しづつだけど、、、勇気と元気と笑顔を届けて行けたら、それで良いのです!朝方お風呂に入った時に、足がへんな風になって、浴槽の中で転んでしまった感じになり、腕を強打して大きな青アザが出来て腫れてしまっていて今日一日中痛かった(^-^)/
夜9時頃友達が、食べ物を持って来てくれた!一緒に食べてTV見て
いた。10じ頃、姪と旦那さんが来た!それから、夜中1時過ぎまで、みんなで、パソコンをいじって居た!
それぞれが帰って行って、、、それから、お風呂を沸かして入って、ブログを書いたり、色々まとめたり片付けたりしていたら結局、朝方4時になってしまった(^-^)/今日こそは、早く寝ようと思っていたに、、、
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< 2日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 31日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
