くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2日(金)

2006-06-05 Mon 14:08
ここのところずっと寝不足だったし、寝るのが・・・遅かったから、今朝の7時起きは、かなりキツかった!友達が迎えに来て、頑張って朝8時から病院へ出かけた、今日もやっぱり混んでいたのと検査とかで、終わったのは、お昼過ぎだった!友達も子供連れだし、私も疲れて、今日は、コンビニで、お昼を買って帰り、私の家で、お昼を一緒に食べたり、懐かしい写真を見たり、TVを一緒に見たりしていた。友達から連絡が入って、作曲の人が居ると連絡が入った!午後3時位に、友達は帰って行った。その後、叔母さんが来て夕方5時位まで話して行ったり、ガス屋さんが、集金に来たりと結局お昼寝は出来なかった(>_<)今日こそ早く寝れるかな?夜7時までは、来週又病院行くので、スケジュールの調整をしたりしていた。仲間と電話やメールのやり取りをしながらなので、夜9時位までかかってしまった!9時過ぎに、エボリューションと言う映画が、TVでやっていたので久々に、ゆっくり映画鑑賞をした!11:30頃、映画も終わり、4日の静岡の件で、仲間からメールが来て、やり取りしたり、電話で打ち合わせしたりしてから、12時30分頃、お風呂を沸かした!夜中1時頃、看護婦をしている友達から、メールが来た!私の友達が、東
京でライブをやるので、時間があったら会いに行ってあげて、とメールをしておいたから、その返事だった!その後、今日は、ポチたま、Mステーションなどを、ビデオ録画しておいたから、ビデオを見てしまったの(/_;)/~~結局、お風呂に入ったのが、夜中3時で、ベットに入ったのは、やっぱり4時になっちゃった!
今日は、私の家族のネコ・のミルク君とリュウ君を紹介しておきますね(^O^)/時々ベストショットが取れた時、紹介していきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


050929_1332~0001.jpg

こんにちは、噂の二人です♪

20060605140657.jpg
リュウくん☆.

20060605140647.jpg
ミルク♪.

20060605140640.jpg
リュウ、スクリーン♪.

20060605140632.jpg
ミルク☆サンキュー!.
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3日(土) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 6月1日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
