くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3日(土)

2006-06-08 Thu 12:59
今日は、何とか朝9時まで眠れたヽ(゜▽、゜)ノ姪から、17日の件でメールが来た。今日は、午後から友達と約束があって出かけるから・・・午前中に、洗濯したり、明日の用意したりした!お昼は、パン一個で済ませた!午後少しロデオして、その後TV見て、2時30分頃、友達から電話入って、3時30分頃、迎えに来るとの事だったから、支度をして待っていた!もう一人の友達との待ち合わせのレストランへ友達と行って、夕方5時位まで、お茶・しながら、楽しいおしゃべりタイムを久々に過ごした♪(*^ ・^)ノ⌒☆そのまま、一人の友達とは別れて、友達と親戚の家に行って、お夕飯食べたり、TV見たり、おしゃべりしたりと、帰りが遅くなってしまった・・・12時位に、友達に送って貰って家に帰った!お風呂入ったりして、明日、朝早いから、2時にはベットに入った・・・

『私には、やりたい事たくさんある!やらなくてはイケない事もたくさんある!
それを、一つづつ確実に形にして行く為に、頑張っている!それは、私にとって・・・毎日を楽しく過ごせるって言う事なんです!自分の夢や目標に向かって、前に進んでいる事が、自分が明るく、イキイキと楽しく生きて行けると言う事なんだよね!』

20060608130114.jpg
20060608130105.jpg
20060608130352.jpg
20060608130046.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<4日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 2日(金)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
