くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4日(日)

2006-06-08 Thu 15:01
 朝5時起きして、支度をあわててして、いつも、お世話になっている近くの仲間に迎えに来て貰い一緒に、6時位に、ゆっくり行こうと早めに静岡へ向かって出発したの!途中で、凄い事に気がついて、あわてて支度して、化粧品全て忘れた事に気付いて、もう大変だった・・・(/_;)/~~スーツなのに、ノーメイクと言う訳にも行かないから、途中コンビニ2~3軒回って、メイク品探したけれど、気に入った物無くて・・・(>_<)仕方なく、地味だけど、アイシャドゥーと・口紅だけ買って着けてみたけれど、やっぱりノーメイクっぽい・・・(T_T)仕方無いから、今日は、ガマンです!
 そんなドタバタがあって、朝9時30分頃やっと、会場となる静岡のホテルに着いて、今回は、200名以上居たかな?3つの会場で、クラス分けみたいな感じになって、交流した!色んな分野の講師が、各会場を回る形式で、朝~夕方まで、本当に感動的で、有意義な1日を過ごした!化粧してないから、前で話す時は、相当あがってしまい、何を言ってるか?分からなくなっちゃった位に、ハチャメチャだった~でも講師の方々の素晴らしい話に、感動や気付きを、又、たくさん貰
えた事に感謝ですm(_ _)mそれに、たくさんの方々に出会えた事に、とても感謝です!
 朝出て、1日と言うのは、私的には、かなりキツいのですが、1日泊まって
、ゆっくり出来たら少し違うんだけど・・・それでも行けた喜び感じられると行って良かったっていつも思うんですよね♪(*'-^)-☆暖かな人達と触れ合って、心でお付き合いが出来るって、本当に素敵で素晴らしいです(ノ^^)八(^^ )ノ
 今日1日の、出会いと感動に・・・本当にありがとうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆私、又・・・凄く勉強になりましたm(_ _)mそうしながら、本当にたくさんの人達に役に立てる人間になって行こうと思います(b^-゜)帰り、高速途中混んでしまったので、途中で降りて下を走り、途中で、ご飯食べたりした!美味しいかったし、たくさん色んな事を話して帰れた事にも感謝!又、色んな事を計画しちゃいましたv(^-^)v
12時位に送って貰って家に帰り、お風呂入って、ビデオ見たりして、疲れを癒やして、足腰を少しもみほぐしてから、夜中3時頃には、ベットに入りました!
060604_1704~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<5日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 3日(土)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
