くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5日(月)

2006-06-08 Thu 18:47
今日は、足の腫れや足腰の痛みを和らげる為に、、、午前中ゆっくり、10時位に起きました。元々遠出した次の日などは、予定を入れない様にしているので、午前中は、洗濯をしたり、TVを見ながら、ヨーグルトを食べて、午後2時までは、の~んびりしてました!2時~4時まで、間に休憩を入れながら、ロデオをた~ぷり、1時間運動しましたp(^-^)q夕方は又、体を休めて一応、夜のTVを録画予約をして、少しスケジュールなどの調整をしていたら、久しぶりの友人から、夜7時過ぎに電話が来て、ご飯食べた?と聞かれて、これから作ろうかとおもっていた所だと言ったら、一緒に、ご飯でも食べない?迎えに来てくれると言ってくれたから、久しぶりに会いたかったので、出かける事にした。支度して、近くの友達も、9時までには、帰って来ると言うので誘って、カラオケに行く事になり、ご飯もそこで、3人で食べて、結局みんなで歌いまくってしまい、夜中2時位まで盛り上がってしまったの(>_<)かなり久しぶりだったのもあり、めちゃくちゃ楽しかった!それに従兄弟の結婚式に歌う曲を選んだりもしちゃったv(^-^)vご飯も美味しかったし、好きな歌も歌えた事に感謝です(^-^)/久しぶりに会えた事に、もっと感謝ですm(_ _)mたまには、遊んでもバチ当たらないよね?近くの友達を送って私も送って貰った!それから、お風呂入ったりして、結局ベットに入ったのは、朝方5時近かった、、、

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<6日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 4日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
