くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7日(水)

2006-06-09 Fri 15:31
朝、姉から8時頃メールが来て起こされた!何だか、そのまま眠れずに、起きてしまった(>_<)せっかくなので、友達に朝からメールしたりしちゃった(^_^)b10時位に、姉に、お願いをして、銀行とかへ連れて行って貰って、11時頃、家に戻り、30分位、ロデオを頑張ってやったp(^-^)qお昼は、ヨーグルトですませた!その後TV見ていた!朝凄く晴れていたのに、雲行が怪しくなり、カミナリが鳴り始めた!一雨来るのかな?って思っていたけど、結局、雨は降らずに大丈夫だったヨv(^-^)vもう、、、梅雨かなぁ~!体調崩す時期だから、、、ちょっと心配だな(>_<)冬の時期と梅雨の時期は、特に気を付けないとイケないから大変!午後3時過ぎまで、TV見てたら、仲間から電話が来て、諦めていたのだけれど、迎えに来て連れて行ってくれると言ってくれたので、夕方、急遽、渋谷へ行ける事になって、、、会いたい方が居たから、、
、めちゃくちゃ嬉しかった(^-^)/いつも色々連れて出てくれる仲間に感謝ですm(__)mありがとうm(_ _)m頑張って支度して、夕方6時ちょい前に出発した!高速も混んでなかったから、夜、7時ちょい過ぎには、みんなが集まっている場所に着いたv(^-^)v路駐している人が居ないから凄く気持ち良かったけれど、その分、駐車場が、いっぱいで止める所が無くて大変だったけど、私を先に降ろして、みんなの所に連れて行ってくれて、それから車を止めに行ってくれた!ありがとう(^-^)/お陰で、会いたかった人達と話が出来て凄く嬉しかった(^-^)/ありがとうm(_ _)m9時30分位まで、色々話を聞いたりしていて、その後、近くの喫茶店で、お世話になってる方々と打ち合わせの為に、お茶をしたv(^-^)vみんな、時間が無かったから、10時30分前には、分かれて帰路に着いた!途中お腹空いて、おにぎりを買って食べた!行って凄く良かっ
たから、、、連れてってくれた事に、ありがとうを言った!帰りの車の中で、10日の打ち合わせをしながら帰って来た!家に送って貰ったのが、、、12時位だった!お世話になってる方の一人が、誕生日になったので、お祝いのメッセージをメールしてから、、、お風呂に入って、又、ビデオを見て、夜中3時30分頃、ベットに入った(_ _)Zzz

  『今日一日を、、、思うぞんぶんに 生きよう! 』
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 6日(火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
