くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8日(木)

2006-06-09 Fri 16:51
朝、ちょっと心配事があったせいか?6時頃起きてしまった!ちょっぴり眠かったけれど、起き上がってしまったら、もう眠れないの!7時少し前に、ちょっと心配だったので、友達にメールしてみた!今日は、曇りで、寒いせいもあり、ちょっと体調も悪かったけれど、ブログ少し書いたり、ロデオ30分位やったり、友人に電話したり、お礼のメール入ったり午前中は、結構やる事あった!お昼は、ヨーグルトとちっちゃいパンを食べた!午後は見たいTVを見て、ロデオやったりして、友達に又、メール入れたり、仲間と電話で、打ち合わせした!夕方は、ミュージシャンの友達からメール来た!友達からもメール来た!近くの施設から、電話が来て来月、講演の依頼が入った。夜7時位に、ご飯を炊いて、豚肉と野菜の、しょうが焼きと、しいたけととうふのみそ汁作って、ウインナーとベーコンのケチャップご飯を作ったv(^-^)v8時頃ミュージシャンの友達から電話が来て、9日、東京で、ライブするらしい、10日に会う約束をした!知り合いの社長に電話入れて、9日(明日)夜、社長と奥さんと、福祉や団体の話で、会う約束になった!その後、友達にメールしたり仲間に、9日の件で電話で話したりした!合間にTV見たりしてた!10時位に、やはり、お礼の電話が入った!がんの治療を受けている方から、戦う勇気が持てたと、お礼の電話だった!11時過ぎ位に、友達から電話が入り少し話をした。風邪で調子悪そうだっ
た!早く治るといいねp(^-^)q
 12時過ぎに、お風呂入れた!見たいTVを見た後に、夜中3時位に、お風呂に入って、やっと、ご飯食べた!久々に、ケチャップご飯、
美味しいかった(^-^)/夜中に食べたから、30分位、ロデオをやって、明日、病院だから早起きしなくちゃなのに、ベットに入るの、朝方5時になってしまった(>_<)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<9日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
