くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10日(土)

2006-06-12 Mon 15:02
今日はネ(^O^)/京都のミュージシャンの友達が、昨日、東京で、ライブがあった為、京都へ帰る前に会いに来てくれたの・・・・・・私の名前を彫り込んだ、可愛い、木札とCDを、おみやげに持って来てくれたの・・・凄く良い歌で、めちゃくちゃに嬉しかった(^O^)/3時間位、ゆっくりと懐かしい話やら色々話をした(*^-^)b
私の書いた歌詞に、曲をつけてくれる為・・・3曲分のコピーをとって持って帰ってくれたのよ!凄く感謝ですm(_ _)m凄く嬉しいですヨ!かれこれ、もう8年位の付き合いなので・・・本当に出逢いって良いです!人は宝物だと思う!!夜は、横浜の会館で、集まりがあって出かけた(b^-゜)夜は、静岡・名古屋、沖縄、東京、神奈川の仲間が集まって情報交換したり、色々話も出来たりして、学ぶ事、たくさん、本当に毎日が、勉強だし本当に人間てっ 大好き!!

『外へ飛び出せば、出会いがある!たくさんの笑顔もある!嫌なことにも 出逢うけれど・・・人と言う宝や笑顔と言う宝が、たくさん待っているの・・・悩みを抱えて居る人も、病や痛みに耐えて居る人も、外に出てみれば色んな発見もある!花や木々・・・動物、空、そして空気、ほんのちょっとの発見でも、心が癒される・・・ウインドショッピングだって楽しい!街の景色だって悪く無い!風の音にも耳をすませてみて(^O^)/きっと何か、発見や癒される事があるヨ!勇気を出して、外へ飛び出してみて♪(*'-^)-☆』


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<11日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9日(金)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
