くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11日(日)

2006-06-14 Wed 14:30
自分も含め、いろんな人の声も聞いて来ました!まだまだ少ないけれど、これからも続けて行きます。全てを改善して行くのは、一人では、難しいけれど、続けて行く事で、一人でも多くの人に、勇気と元気を伝えられて、そして一人でも多くの人に、自分で戦ってみると言う気持になって貰えたら、又、普通に生きている人でも、一人でも多くの人に、国や行政の、あり方や現状を知って貰えたら良いと思います。その上で改善出きる所をひとつでも改善して行けたら良いですよね?言葉に出せずに苦しんでいる人も居れば、生活もままならない人も居る!元気で自由なのに、人を傷付けたりする人も居る!自分より弱い者に当たり散らす、心無い人も居る!どんな人も全て人なんだよね?身勝手な悩みを持ってる人も、その人にとって、悩みなんだと思う!全ての人を救いたいとか、全てを改善しようとか、そんな考えではない!私自信も色々バッシングを受けたり、心無い人から、ヤジを貰ったりもあるし、私にも悩みもあるし、誰かを助けたいとか、何かを分かって貰いたいとか、そんな事では無くて
!伝えたいだけ、、、どんなに伝えても関係無いと思う人も居れば、分からない人だって居る!全ての人に分かって貰おうなんて思っていない!関係無いと思う人は、それでいい!分からない人も、それでいい!ただ、、、心無い言葉や態度は、ぶつけて欲しくない!!私以上に体験してる人も居るでしょう!行動起こしている人も居る!私は、私が、出きる事を今やって居るだけ!私もそうだけれど、自分がこうなるまで何も知らなかった!知ろうとしなかった所もあると思う、、、でも知っておく事も大事だと思う!大きなお世話だと言う人も居る、そういう人は、それで良いと思う!私の活動は、強制でも何でも無い!聞きたくなければ聞かなくて良いと思う!興味のある人、知ってだけおきたい人、どう向き合えば良いかを探している人、何より必要としている人、前向きに生きたい人、それで良いんです!暗くフサギ込んだり、家から出なくなってしまったり、マイナス思考にしかなれなかったり、人の悪口しか言えずに居たりするよりも、、、前向きに明るく生きれて、元気な笑顔で過ごせて、ワクワクしながら楽しく外出も出来たら良いと思いませんか?そんな環境や人が集まって創りあげれたら良いな!って思いませんか?これからも、続けて行きますので、応援して下さいネ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<12日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 10日(土)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
