くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12日(月)

2006-06-14 Wed 14:32
何気無く過ごしている毎日の中にも、、、苦しみに耐えている人が、居ることを忘れないで!痛みに苦しんでいる人が居ることを忘れないで!限られた時間の中で、一生懸命生きている人が居ることを忘れないで!預けられたりして、親に会えずにいる、子供達が居ることを忘れないで!子供達と一緒に暮らせずに、独り暮らししてる、お年よりが居ることを忘れないで!病気と向き合い頑張っている人が居ることを忘れないで!いじめにあっている子供達が居ることを忘れないで!いじめにあっている、お年よりが居ることを忘れないで!心無い人達が、言った一言で傷付いている人達が居ることを忘れないで!、、、
本当は、みんな、ちょっとした事を日々の生活の中で、、、時には、子供に教えて貰っていたり、、、時には、お年よりや大人に教えて貰っていたり、どこかで感動したり、、、と、それぞれが本当は、みんな、お互いが成長したりする為に、つながっているのに、、、世の中が、恵まれ過ぎて、何でも揃いすぎているからか?麻痺して分からなくなってしまっているのか?刺激を求め過ぎてしまったり、心が乏しくなっていたりするんだと思う!
もっと、人や生き物や草花達に、目を向けてみる、おもいやりを取り戻せら、
、、ほんの少しでも世界が変わると思う!人は、一人でも、、、集まれば大きな力に変わる!私は、そう信じる!今、、、すべての人が、いろんな意味で、心の叫びを、いろんな形で出して居るのだと思う、、、少しでも多くの人達が、お互い目をそむけずに、、、心の声に耳を傾け、お互いを、おもいやる心が芽生えたら、人の痛みが分かる人間になれたら、協力し合える心持てたら、、、世の中は、変わると思う、、、全て回り回って、必ず自分に帰って来る事を忘れないで欲しい、、、
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<13日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 11日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
