くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

13日(火)

2006-06-14 Wed 14:35
今日は、ヘルパーさんが来る日だった!買い物をして貰ったから助かった(^-^)/車椅子の業者さんも来て、集金とメンテナンスしてくれて、福祉について色々話せた!ありがとうm(_ _)m私は、まだまだ経験していない事たくさんあるけど、最近いろんな人から、いろんな相談などがある!歳に関係なく言って来る!私は思うの!答えを求めて居る訳じゃなく、ただ聞いて貰いたい人が多いんじゃないかと、、、いつの時代にも、悪さをする人もいたと思うし、人をまとめて行く人も必要だとは思う!でも、お金や権力で、人を利用したり、人を支配したりは良く無いよね?お金持ちにも、貧乏でも、平凡でも、それぞれの悩みは、あると思うけれど、、、どんな人でも、感謝する心を忘れたらいけないと思うよ!今は、その反対で、何でも人のせいにする人が多い!必ず何かのせいにして、必ず何かに当たり散らす!視点や考え方を、ほんの少し変えたら、みんな仲良く暮らせる様になるのに、、、今ほど、事件やなんかが無い、
少し穏やかな暮らし出来るのにね?偉い人の言葉やメディアに、踊らされて居る人が多すぎるよ!問題は、もっと違う所にあるのに、、、もっと視点を変えた国創りしてほしいな!偉そうな事を言える身分では無いけれど、、、今、、、一番大切なのは、人の心だと思う!結構、私も、いろんな所で、いろんな事を言われるけれど、泣きそうになる様な事を言われる時あるけれど、私は、そんな人達すら、恨んだりは出来ない、、、そんな人達も何かを、抱えて苦しんで居る声に聞こえてしまうから、、、人を変えるなんて難しいら、、、自分が変われば必ず周りも変わる事を一人でも多くの人に気付いて貰いたいから、、、これからも、ずっと伝え続けて行きたい、、、

Eメールアドレスが出来ましたよ(^-^)/お待たせしましたv(^-^)v

himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp

ブログに書きこ出来ない悩みや依頼も、メールなら大丈夫よねv(^-^)v

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<14日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 12日(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
