くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

27日(木)

2006-04-30 Sun 17:07
ここの所、ずっと帰宅が、遅く、寝るのが、朝方だけ

ど、、、毎日、毎日が、一分一秒が、とても充実しています♪私の、ひまわりの笑顔

が、どこかの誰かに役にたっていて、私自身も、毎日の出会いに感謝の日々を過ごし

ています。お昼頃、池袋からマネージャーが迎えに来て、午後、浅草で、プロダクシ

ョンの社長と会う約束になっていたので、出かけました。社長の息子さんが演歌歌手

なので、そのCDが、来月、全国一斉発売になる為、焼き上がったと言う事で、息子

さんや後援会の会長さん達とも、お会いしました!今度、祭の時やイベントの時には

、是非来てくれる様にと言われて引き受けて来ました。息子さんとデュエット出来た

らと言う話が盛り上がって、急遽、夜、オーディション的に、歌を歌いにみんなで行

き、そのまま、遅くまで盛り上がって又々、夜中の帰宅だったけど、浅草の人情あふ

れたたくさんの人達と出会い、そして、ふれあい、今日も一日ありがとう!
たくさんの、私の、ひまわりの笑顔を届けに、どこにでも行きますので、どんな小さ

な集まりでも又呼んで下さいネ(^-^)/待っています♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<28日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 26日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
