くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

14日(水)

2006-06-15 Thu 14:14
どんな人間でも、あらゆる事全ては出来ないよね?自分に出来る何かを見付けて、出来る事をひとつづつやって行く!周りに、踊らされて生きるのではなく、自分の意志で、自分の中の自分の国を確実に創って行けば良いんじゃないかナ!って、、、
今日は、気付いた(^-^)/例えば、私は、立って歩けない!だから、私の目線で生きていく国を自分の中で創って行く!この何日間で、外に出かけたり、家の中で気が付いたの!ひとつづつ、いろんな事気付く度に、その事に対してワクワクする様になって、、、その中で、何か゛出来るかを考えられる自分になった!それも、めちゃくちゃ楽しくなって来た!前とは、全く違う事を考える様になったと思う!いろんな事を試してみたいと考えています!そんな風に、色々思えるのも一緒に頑張って居る仲間の、お陰なんですv(^-^)vありがとうございますm(_ _)mそして、亡くなった最愛の母お陰なんです(*^-^)b私を産んでくれて本当にありがとう(^-^)/今回、その母に捧げる歌詞を作ったので、今、他のふたつと一緒に曲を作って貰っているんです!出来上がるのが凄く楽しみなんです!歌って、、、結構心に残るでしょう?全国を回って体験した事や伝えたい事を伝え続けて行くけれど、、、平行して伝えたい事を歌詞に残す為に、ずっと書き続けようと思いますp(^-^)qたまに、ミュージシャンからも歌詞を書いて欲しいと依頼もあるんだよ!私が出来る事は、何でもして行こうと思います!感動した事や体験した出来事や伝えたい言葉など、自分が感じた事や良いと思った言葉は、必ず、ブログに書き続けて行きますネ(*^o^*)たくさんの人が見てくれる事を祈って、、、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<16日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 13日(火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
