くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

16日(金)

2006-06-21 Wed 21:17
外へ出てみる!行動してみる!今はそう思い、いろんな挑戦をしています!今日は、ある交流会へ参加した!今まで、何度となく、交流会は参加してるけれど、地域でやってる中小企業の団体の交流会に参加した。思ってたより、きちんとしていて、真面目な団体で嬉しかった。ちょっと難しい話もあったけれど、、、すごく勉強になって良かった(^-^)/やはり、車椅子での参加は少ないのか?みんな、どう接して良いか分からないながらも、一生懸命に気を使ってくれているのが見えた!近くに、そう言う人がいたり、かかわる機会が多い人以外は、分からなくて当然だと思う。私の意見としては、接し方は、普通にして貰って良いと思う!会場の方は、エレベーターもあって、ちゃんと会場へは行けたけれど、駐車場や道路は、段差が多くて車椅子には、ちょっと厳しかった!一人だったら、たどり着けなかったと思う、、、二次会も参加して色々、交流もしたかったのだけれど、お店自体が、中二階の階段の、お店だった為、今回は、断念した!いつも参加している団体の仲間達なら、結構若い人もい
て、何人かで、手伝ってくれて車椅子事、店の中へ移動してくれるので何とかイケたりするけれど、初めて参加したのと、年齢層が多少高かったので、迷惑をかけてもイケないと思った!私自身も、もう少し、人に、お願いをしてみる事も大切なのかも知れないと思った一日だった、、、少しづつ世の中に馴染んで行こうと思った、、、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<17日(土) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 14日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
