くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

17日(土)

2006-06-21 Wed 21:19
浅草の台東プロダクションの社長と会う約束が入っていた為、浅草へ行った!社長は本当に、素直で、おもいやり、のある社長だ!仕事には、ちゃんと厳しいけれど、、、常に等身大でいて、同じ目線で、話も、行動もする人で、私は、本当に、助かっています。社長が、途中、打ち合わせが入っていた、、、劇団の舞台を見せてくれた、前から見たいと思っていたから凄く嬉しかった(^-^)/舞台の素晴らしさに、めぐり会えた!女形の一人のしなやかさや流し目に、一目ぼれしてしまい、ファンになってしまった、、、又、絶対見に行こうと思った!本当に美しい物に触れた気がする、、、感性を磨く場としても、感動を味わう場としても良くて、いろんな勉強になった!本当の女性よりも女性らしさを出して、踊ったり、お芝居をしたり、とても魅力を感じた!社長とも、その後、本当に長い時間、個人的に話も出来て、お互い、いろんな意味で、本音で話をする事が出来たと思う!いつもは、やはり、回りにたくさん
いて、なかなか向き合った話をする機会少ないけれど、たまには、こんな風なのも凄く、コミニュケーションがとれて良いと思った!来月から社長の所のイベントのいくつかに参加する事になった!台東プロダクション所属になった、、、慰問のボランティアに同行して、歌える時は、歌ったり、話せる所では、福祉に関する話や体験した事などを話しをしたり、少しづつしていく事になったよ!いろんな活動をして、少しでも役に立ちたいし、やはり、自分の思っている事を伝えたい!そして色々頑張って、病気も克服したいし、大きすぎる夢だって叶えたい!だから私は前に進んでいるんだから、、、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<18日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 16日(金)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
