くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

26日(月)

2006-06-27 Tue 13:20
私には、叶えたい大きな夢がある・・・
私には、行ってみたい場所がある・・・
私には、誰よりも愛がある・・・

私には、やりたい事が、たくさんある・・・
私には、伝えて行きたい事が、山ほどある・・・
私には、最高の笑顔がある・・・
私には、素晴らしい仲間が、たくさん居る・・・

私には、元気だった頃よりも、胸を張って、今が一番幸せだと、大きな声で叫べる・・・

私は・・・今・・・何より生きている素晴らしさに感謝している・・・

だから・・・今度は、私が、一人でも多くの人に恩返しをする番だと思う・・・
だから、みんなの心が暗くなった時には、私が明るくして行こう・・・

そして、みんなが、何かを見失いそうになったら、私が、道しるべを探して行こう・・・

みんなが、何かに手が届かなくなったら、私が、手を伸ばして行こう・・・

私は、みんなの足には、なれないけれど、みんなの手にも太陽にも空気にも風にでも、何にでもなって行こうと思う・・・

くじけそうになる時もあると思うけど・・・
カッコつけずに、ありのままの自分で行こう・・・ひまわりの笑顔・・を、決して絶やす事なく、チャンスは・・・ピンチの姿をして、やって来るのだと、誰かが言っていた・・・だから、誰かの為とかじゃなく・・・きっと全てが、自分の為なんだと思う・・・カッコ悪くたって・・・一生懸命生きて行こう・・・
060626_0058~0001.jpg

060626_0059~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<28(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 22日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
