くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

28(水)

2006-07-04 Tue 15:43
最近、心無い人、自分の意志を持って居ない人、心が病んでしまっている人、、、多くなって来ていると思いませんか?全てとは言えないけれど、それぞれのコミニュケーション不足や家族や友達などの会話不足に原因がある事に、気付いて居ない人が多いんですよ!あなたは、本音を話せる人が側に居ますか?なんでも相談出きる人が、居ますか?きちんと夢やロマンや自分自信のビジョンを持って居ますか?それを人に話せますか?自分が素直になれる人が近くに居ますか?大切な人や愛する人は居ますか?もし、居ないなら、今からだって決して遅く無いと私は思いますよ!人は、その気にさえなれば、、、変わる事も一生懸命にもなれる筈なんです!笑って過ごす事だって出きるんです。人のせいにしてばかりだったり、人の欠点ばかり攻めたり、人のアラ探ししたり、そんな事が多いよね?人の不幸を楽しむ人が増えている!だから、心が病んで来るのに、、、もっと、違う所に視点を置いたり、もっと身近な所に
感動があったり、かけてあげなくちゃイケない人に思い遣りをかけたり、それぞれが。もっと身近な所から、大事に大切に、愛情を、注いで行けたら、、、変われるのに、、、素直な心を失わなくて済むに、、、私は、今、いろんな方からの相談などを聞いていると、、、そんな風に感じる、ほとんどが、本人が、ほんの少し変わるだけで大きく変化するのに、、、だから、私は、ほんの少しのきっかけを作ってあげれたら、
、、と思う、、、そして、一人でも多くの人が、自信を持って笑顔で前に進んで生きて欲しいと素直に思ってる、、、私は、人を信じる、、、人と言う字は、人と人が寄りそうから人なんだって、、、でも、時として寄りそう相手を間違えたり、素直な心を失うと誤解が生まれたりする、だから、自分を信じる心と素直な心を失わないで欲しい、、、必ず誰でも、自分の中に自分の一番星を持っている事に気付いて居ない人が多いだけなのかも知れない、、、そして感謝する心や謙虚な心、奉仕の心、思い遣り、気配り、心配り、全て完璧は、誰もが難しいけど、、、頭の中に、いつも忘れずにいる事が、ひとつづつでも、良い方向へ前に進めると私は思う!もちろん、一人一人の意識や強い意志がプラスされないとだけどね、、、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月2日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 26日(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
