くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月2日(日)

2006-07-04 Tue 15:46
ここの所、本当に、たくさんの人との出会いがある!そして・・・本当にたくさんの気付きや感動がある!だから生きているって、素晴らしい(*^-^)bありがとうm(__)m
って・・・いつも感謝なんです。好きな事を、すきなだけ、好きな時に出来て・・・行きたい所に、行きたいだけ、行きたい時に行けて・・・食べたい物を、食べたいだけ、食べたい時に、食べれて・・・
大切な人をなくして悲しい時や、痛みに耐えきれなくて、苦しい時もあるけれど・・・
それでも私は生きている・・・だから今が一番幸せです!
そう・・・笑顔で話せる自分が大好きです、
私は、チャンスの神様に、好かれているんだと・・・思っているの!
最近、ブログに、メルアド載せたら・・・サイトから、たくさんメールが来て、本当に困ってしまっています!ある意味、これも心無い人かな?このブログを真面目に見て、書き込みで相談や講演依頼をメールでして来る人達がいるの・・・私自身も、決して遊び半分でじゃないから、こんな事書いてみても、そんなのが減るなんて分かってはいるけど・・・私に真面目にメール下さる方々の所にたどり着くまでに、時間かかってしまうの、何か、対策法は、無いのでしょうか?私は、男性では無いから、男性へのサイトからの山の様なメールだけでも減ってくれたら、本当に助かりますネ!行政への意見や情報!そして、市や町への意見や情報なら大歓迎なのですが・・・先週、私自身、市役所の職員の指導について、窓口の職員と話をしてみても、そこで終わってしまうし、何の改善にもならないので、市の議員さんと対談をしました!それぞれが自分に都合の良い意見や相談だけではなく、改善すべき問題点をドンドン議員さん達と話すべきだと思ったし、又、そういう、声を聞く時間や外に出かけて、もっと街中の人達というか、部屋の中、机の上で仕事するばかりじゃなく、議員さん達ほど、現場を知って欲しいと思いますね!先週お会いした議員さんは、本当に、現場や市民に目を向けて居る方だと話をして目をみて感じましたよ!嬉しいですね~この町にも、そういう議員さんが、一人でもいてくれた事に感動と感謝を感じました!自分の私欲に走るばかりの議員さんたちより、市民や庶民の立場
や目線でいられる方々が、もっと増えて行けば良いですね!これも綺麗事ととられてしまうんですかね?それでも、ただたんに、私の考えや意見なので、誰に迷惑かける訳じゃないし、ただ・・・私が対談した議員さんは、同じ目線にしてくれて話をきちんとしてくれて行動をする議員さんだったと言う話です!同じ様な考えの人が一人づつでも増えて行く事をせつに願いますね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<29日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 28(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
