くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

29日(木)

2006-07-08 Sat 16:46
夕べ姪が借りて来た、DVDを夜中に見ました!韓国映画で、
【私の頭の中の消しゴム】
と言う、弱年性アルツハイマーの物語なんですが、、、かなり泣けて感動しました。
あんな風に、人を愛せたら、、、そして、愛されたら、、、素晴らしいし、素敵だと思いますネ!色々考えさせられました、、、私のオススメです。みんなにも是非一度見て、人間愛についてもう一度考えてみて欲しいと、強く願いますね、、、
話しは変わりますが、、、今日は、ひょんな事から、先月、山中湖のマラソンに行った帰りに知り合った、おじさん(山梨の人)を、静岡の富士市の、私が、お世話になっている仲間を紹介する為に、静岡へ行って来ました(^-^)/本当に、会わせて良かったと、、、心から思いました!仲間の気配り、心配りに、感謝!感謝!感謝!です(^_^)b最高の仲間に、おじさんを会わせてあげられて本当に良かったと、心から嬉しく
思っていますv(^-^)v素晴らしい一日になりましたm(_ _)m
そして、帰りには、違う感動のドラマを味わって来ました(^-^)/
それは、東名高速の足柄PAの障害者用のトイレの中に、感動の物語を見て来ました!車椅子から便座に移り、目の前のかがみの上に、鳥の巣に小鳥が入ってる置物があって、変わってるけど、、、なんな愛らしくて、心がなごむなぁ~って思ってたら、、、カーテンレールの上から、何か視線を感じて、、、見たら、一羽のツバメが、、、見張っていて、、、首を動かしキョロキョロと見張ってて、びっくり!やら、何か
恥ずかしいやらで、、、そして、フッと気付いたの、、、置物だと思ってた、巣も中の小鳥も本物だったの(*^-^*)タマゴを暖めながら、寝ていたのね、、、私は、なんて素敵なんだろう、、、と、めちゃくちゃ感動して、そして感謝して帰って来ました(*^-^*)ツバメの愛情を見て、、、本当に素敵です!幸せ感じました、、、そんな想いを味わえた事に、とても感謝です、、、ありがとうm(_ _)mそして無事に家に帰って来た
事にも、、、ありがとう(^-^)/みんなにも、、、この幸せ分けてあげたくて、、、書いちゃいました(*^-^*)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月7日(金)七夕 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月2日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
