くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月7日(金)七夕

2006-07-08 Sat 16:53
ここの所、夜中に発作が出て、体の調子が悪くて、ちょっと怖くて、、、でも、今日は、七夕ですね?年に一度、ひこぼしと織姫が逢える日なのよね?ロマンティックね?私も子供に帰って、タンザクに願い事を書いて笹の葉に結びました(^-^)/私の夢が叶います様に、、、夜中に映画やってたの、、、薬のんで、すぐに寝れないから、見てみたの!
【ゼノ かぎりなき愛に、、、】
と言う、マンガだけど、長崎の原爆や東京の焼け跡の中 ゼノ と言う、神父さんが、子供達を救って行く話です!年老いて亡くなるま
での物語で、本当にたくさんの人に愛を注いで、本当に感動しますよ!かなり泣けました!機会があったら是非見てみて下さいネ♪人間が忘れ欠けてる何かをきっと思い出させてくれますよ!!
私も今少しづつですが、やり始めているんです!全ての人を一人で救ったりは出来ないけれど、、、どこまで出来るか?伝え続けれるか?分からないけれど、私は、自分が出来る限り、笑顔と真心を届け続ける、、、ゼノさん程、出来るかは、分からないけれど、何でも続けなくちゃ!私は想う、きっといつか伝わると、、、続けてさえいれば必ず伝わる事を信じて、やり続ける、、、すぐには分かって貰えなくても、
誰にも受け入れて貰えなくても、私の命の灯が輝き続けている限り、私に出来る事をやり続けて行きます!人を変える事なんて誰も出来ないのだから、私は、私が変わる事で人に伝え続ける、ただそれだけ、、、キレイ事だと言う人多いけど気にしないよ!だってそれは、やると言ってて、やっていない人の事を言うのだから、、、やると言って、やり続けている人には当てはまらないから、、、やっかみやヤジも自分が出来な
いからそう言う方法を取るだけでしょう?出来ない人は出来なくていいじゃない?カッコつけずに、生きればいいのよ!努力はするよネ?多くをやらなくていいのよ!一人一人違う人間なんだから、自分のやれる事を、やり続ければいいのよ!うちの近くにも、ある一人の少年が毎週日曜日に必ず、そこいら辺の道や歩道のゴミを一人で拾って歩いてる少年が居るの!私は、素晴らしいと思う!たった一人で毎週、何年もやり続けているの!私は、そういう事だと思う、、、何もしない人の方が、心は貧しいと思う!月に一度だって、年に一度だっていい、自分が決めた事、自分がやれる事を、やり続ける心があれば、それで良いと思う、、、
【人を変えるより  まず、自分を変える】
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月9日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 29日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
