くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月9日(日)

2006-07-11 Tue 14:25
私の友達の京都のミュージシャン、「大五郎」が、東京の秋葉原にある、秋田犬(あきたいぬ)と言うライブハウスで、他のアーティスト3名と、約3時間のライブを姪夫婦と台東プロダクションの社長といつも一緒の仲間と、みんなで見に行ったv(^-^)
v前回は平日だったせいもあり、行けなかった分、凄く感動した!最初から最後まで、出演者全員の歌を聞いた、、、それぞれ良い歌を歌っていたけど、大五郎の歌は、やっぱり良い!声も好きだし、歌詞も曲もトークもやっぱ、えぇ~なぁ~!今回は、前に私の店を手伝ってくれた女の子も行ったので、喜んで貰えて、楽しんで貰えて、感動して貰えて、凄く良かった!ライブハウスのオーナーさんと社長が話をして、8月までは、社長もイベントが重なって居るため、9月に、私たちも、お祭りライブを、みんなでハッピ着てやる事になった!それまでに、私の書いた歌詞に、大五郎が、曲をつけてくれて、そこで、お披露目が出来て、そこから、3ヶ月後に、CD発売へと、、、そんな感じに持って行けたら最高かな?ライブハウスのオーナーさんは、元々作曲家だったらしい、、、ちょっとびっくり!めぐり会いって素敵だよね?NPO法人の会や盲目の歌手のライブもやったり、福祉関係の方達とも、結構関わりがあるオーナーさんで、伝えたい事をたくさん歌にして頑張って下さいm(_ _)mって、、、出口~外まで、ずっと帰る時に、お見送りしてくれて、ホントに心暖かいオーナーさんでした。色々頑張って居るけれど大変なミュージシャンが多いからと、ライブ料をかなり安く設定してくれてるみたいで、頑張ってるミュージシャンを応援してくれているらしい、、、色々お話してきたけれど本当に素敵な、オーナーさんでしたよ(^-^)/ライブハウス「秋田犬」たくさんの方に利用して貰いたいですね?そして、大五郎の応援も宜しくお願いしますm(_ _)mそして、私達の初ライブin秋田犬で、9月にやる予定になったので、是非会いに来て下さいネm(_ _)m少しづつだけど、私達も頑張って行きますネ(^-^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月10日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月7日(金)七夕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
