くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月12日(水)

2006-07-13 Thu 13:49
ここの所、歌詞を作るのに時間かかってしまったり、体の調子が悪かったりで、ブログ毎日更新出来てないネ!頑張らなくっちゃp(^-^)q
この先、、、どれ位頑張れるのかは、決められないし、分からないけれど、私にとって、、、出逢いは、最大の宝物だから、、、出逢いがあるから、頑張れてる私が居るのだから、、、出来る限りたくさんの人に出会う為にも、頑張って、講演活動もたくさんするし、歌も頑張って歌
うし、笑顔絶やさずに、何があっても、自分が体験して来た事や思う事や夢などを私が思うまま伝え続けて行くから、、、人間は、弱い生き物だもの、くじけそうな時だってあると思うけど、、、笑顔で伝え続けて行く事からは、、、絶対に逃げない、、、自分の時間が、許す限り、車椅子になって、たくさん感じた事や体験した事もする側の意識やされる側の意識のあり方や改善しなくちゃイケない事などを、きちんとみんな
に伝え続けて行こうと思う!これから先、どれだけの人たちと、めぐり逢うのかは、予想もつかないし、私自身がどれだけ頑張って生きられて、どの位の事をやって行けるのかさえも、分からないけれど、、、やれるだけの事は、全てやりたいし、できれば、みんなが抱えてる想いや願い事を、ひとつでも多く叶えてあげたいと思うし、自分の夢だって叶えたい!いろんな事を考えると、時間なんて、あっと言う間に過ぎて
しまうのだから、余程大事に生きて、有効に時間と言う物を使って行かないと、、、必ず、誰もが後悔をするのだと私は思う、、、だから、出来る限り、私は、命や時間を大切に生きるをテーマに、自分の出来る所は自分でするをテーマに、たくさんの、人と言う宝物に出逢い、そして大切にして行ける様に、日々頑張り続けます!全ての事を気付かせてくれたのも、いろんな出逢いがあったからこそだから、、、大事にして行かなくちゃイケないんだと思う、、、全てに感謝する心から始まると思うから、、、感謝の心も決して私は忘れない!嫌な事や悲しい事があっても、必ずプラスに変えてみせる!これからも頑張りますp(^-^)q
私のブログを見てくれている、全ての方々に、、、
ありがとうの心を込めて、、、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月16日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月10日(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
