くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月16日(日)

2006-07-25 Tue 14:20
ここの所、お天気が悪く、体調がすぐれず、家の中に、とじこもりっぱなしの私を、姪夫婦と近くの友達が、気遣ってくれて、ディズニーシーへ、連れて行ってくれました!
一度も行った事無かったから、凄く嬉しかった(^-^)/5周年イベントやっていて、3連休も重なったせいか?かなり混んでいた、夜中1時近くに出て、夜中3時過ぎに、着いたけど、すでに、駐車場の入り口は、車が、ぎっしりで、びっくり!4時から駐車場へ入れて貰えて、車の中で、少し休んで、朝7時から入場出来て、車椅子だから、横から入れたけど、中に入ってからが、もう大変!走って又走って!めざす所へ行かないと、み~んな走っていて、姪達は、子供づれで何度か来て馴れてるからだけど、、、友達は、私の車椅子をずっと押しながら、坂道や下り坂を走って、寝不足と暑さと運転疲れで、かなり大変だったと思う、、、本当に、ありがとうm(_ _)m
でも、マーメードショーを見たり、お船に乗ったり、キャッツみたいなショーを見たり、外の水辺のショーを見たり、レストランで食事したり、とにかく見れるだけ頑張って見させてくれたの!凄く楽しかったv(^-^)v時間長く座ってるせいか?足がゾウの様に、腫れてしまって、痛みもひどいので、午後4時過ぎ位に、友達が私を連れて、一度車に戻り、少し横になった!寝てないせいもあり、足をマッサージしながら、横になって足を高くしていたら、いつの間にか寝てしまって、一時間ちょっと寝てしまったの、、、でも、それが良かったみたいで、腫れが引いてくれて、夕方5時30分位に、中に戻って、姪達が夜のショーを見る場所を取っててくれたから、前に場所取れた!夕方からは、光るグッズが、たくさん売ってて、目移りしちゃたけど、光る扇風機やレインボーに光るミッキーや首にかける、ブルーに光るミッキーなどを友達が
、買ってくれて、めっちゃ子供みたいに、はしゃいでしまった(*^-^*)ショーの方も、光りと水と花火のファンタジーって感じで、めちゃくちゃ綺麗で感激した!凄くメルヘンでキレイだったぁ~♪ショーが終わってから、ストラップ付きのポップコーン買って貰ったり、3Dショーを見に行ったり、メガネかけて、凄くキレイに見えるの飛び出してるみたいで、掴めそうだったよ!夜も延長で、22時までやっていて、マーメー
ドのハンドタオルや光る文字が出る扇風機も買って貰えたの(^-^)/昼間は、ミッキーのカップに入ったババロアみたいのを買ったけど、グレープフルーツだったから、私は食べれなかったけど、カップはゲットしたんだよ!嬉しい事だらけよ!夜、帰りがけには、小物ケースに入った、ソルトチーズアイスとミッキーの顔の形のアップル味のアイスを買って友達と食べた♪久々のフルコースな感じ?本当に朝早くから夜遅くまで、ず~~っと夢の様な一日を過ごさせてくれて本当にありがとうm(_ _)mずっと車椅子を押して走りっぱなしで楽しませてくれて、ありがとうm(_ _)m本当に本当に、ありがとうm(_ _)m体や心を気遣ってくれて本当にありがとうm(_ _)mたくさんのディズニーグッズをありがとうm(_ _)m本当に楽しく素敵で幸せな一日を過ごせました!
帰りの車の中からも、東京の夜景と横浜のキレイな夜景見れたし、良い想いでの一ページが作れたよ!帰り、うどんとラーメンを買って帰り、夜中12時位に家に着いて、友達も私の家で食べて休んで帰って行った!お疲れ様でしたm(_ _)mありがとう(^-^)/


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月17日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月12日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
