くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月17日(月)

2006-07-25 Tue 14:23
ディズニーシーの興奮が抜けずに、、、久々の嬉しさがあって、足のむくみや痛みは、ひどかったけれど、めいいっぱい疲れたのか?寝不足だったせいか?朝方から5時間位、目を覚まさずに眠れた!それも、珍しい、、、
朝、9時30分過ぎに、大工さんが来てくれて玄関の戸を直してくれた。重いのは、ガラスが普通より厚いせいだから多少は仕方無いらしい、、、大工さんが今度、株式会社を始めるらしく、福祉関係の事業も中に入れるから、バリアフリーのリフォームの方で実際に、車椅子の私
のアドバイスなども取り入れたり、今足りない物を改善していく意味で色々提案してほしいとの事で、私の夢に一歩踏み出せそうだし、やりがいありそうだし、色々話した、CDの方も、だいぶ進んで来ているし、徐々に夢が叶う気がして来た!何だか話が盛り上がり、午後2時30分位まで話し込んでしまった。マネージャーの話したら、会いたいと言うので、一応電話して、ざっと話はした!弟さんが近くで焼肉屋さんを始
めたみたいで、夜、マネージャーと会うから、時間ある様なら行くと言う事になり、大工さんは帰って行き、私は、体を横にして足のマッサージしたりして、夕方お風呂入って支度して、マネージャーが来るのを待った!夜、雨が少し降っていたけれど、マネージャーが来て、話して、仕事の方でプラスにもなりそうだから、会ってみたいと言うので、大工さんに電話して、弟さんがやっている焼肉屋さんで会う事になって、出かけた!思ったより、凄く近くて、助かった!これからの流れや何が良いか?食べながら、3人で、あれこれ話した、マネージャーと大工さんで話が盛り上がって、留学の話や輸入木材の話などをして、栃木で、ログハウス専門にやっている建築や設計をやっている友人の話したら、紹介して欲しいと言うので、すぐに電話して、話したり、次から次へと色々出てきて、話が、尽きなくて、結局、夜中2時近くまで、3人で、かなり語り明かした!何か新鮮だったし、夢への弟一歩だね?色々真剣に話し合えて良かったネ!これから、もっと、もっと、弱者の方も強者の方も、両方を知ってるのだから、、、もっと両方に役に立つ事を、考えたり、行動したりしながら、頑張って行きますネ♪

【心に思い続ける事を忘れなければ、願いは必ず叶う!!】
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7月18日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月16日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
