くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7月29日(土)~30日(日)

2006-08-01 Tue 16:08

060730_1707~0002.jpg
29日(土)は、マネージャーが、迎えに、お昼に来てくれて、姪夫婦も一緒に、前々から約束になっていたので、浅草の台東プロダクションへ打ち合わせの為向かった!午後3時前に到着をして、打ち合わせをやって、姪夫婦達は、子供連れで、夜の隅田川の花火大会を前に、街にくりだして、屋台の店で買い物を楽しんで帰って来た!その間、私とマネージャーは、打ち合わせや芸名を決めたりした、マネージャーが色々と考えてたり、社長の手伝いしたりしてくれて、社長は、本当に、うちのマネージャーが、お気に入りよ!芸名は、私が色々考えて書いて行った中から、色々組み合わせを社長がしてくれて、、、 寿々乃 舞(すずの まい)と名付けられた!ちょっと演歌歌手みたいな名前になったけど、、、可愛いでしょう?夜は、プロダクションの屋上で。みんなで、花火大会見ながら、お寿司やオードブルなどを食べて、ジュースで宴会よ!車椅子になってから、あんまり混みそうな所は、怖いからなかなか花火を見に行く事出来ずにいたけど、何年振りかで、社長やマネージャーのお陰で、見る事が出来た事に、本当に感謝してます。嬉しいくて泣きそうな位だった、、、来年も同じ気持ちで見れたら良いな!姪達は、遅くに電車で帰った、、、私達は、次の日も挨拶回りありから、プロダクションに、みんなで泊まった!夜中まで、みんな盛り上がっていたけれど、私は、体考えて早めに休ませて貰った!30日の日曜日は、又、浴衣着て、午前中から、社長とマネージャーも一緒に、いろんな所に挨拶回りしたり、ちょうど、ある商店街で、よさこい祭りもやっていて、そこも、みんなで挨拶回りした!又、浅草の団結した、人情に出会えた事に感謝しましたm(_ _)m頑張らなくちゃネ(^_^)bバザーとかもやっていて、掘り出し物を手に入れれた幸せにも感謝、、、ボイストレーニングや必要な物を揃えないとイケなかったから、なるべく早く帰って買い物とかして。マネージャーとご飯食べて、終了した!本当に、二日間、マネージャー本当に、お疲れ様様でした、本当に、ありがとうm(_ _)m、常に感謝の心を無くさずに生きて行く、、、長時間の戦いで体もキツイから休ます様にします。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m 頑張って行くので、是非応援を、お願いしますm(_ _)m


060730_1706~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8月7日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月21日(金)~7月23日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
