くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月7日(月)

2006-08-11 Fri 12:08
ここの所、少し体調が崩れていたり、色々と忙しかったり、初舞台の日にちが迫って来ていて結構な緊張して来ていて、、、なかなか更新出来て無かった、、、それにしても、どんなきっかけで、何が、どう?転ぶかなんて、本当に、分からないねぇ?でも、やっぱり私は、出来るか?出来ないか?とかよりも、今、自分に訪れた試練やチャンスを無駄にする事無く、頑張ろうと思います。何でも、やってみなくては分からないし、車椅子だって、自分がなる前には、大変だナっては、思っていたけど、自分でなってみて、、、どう大変なのか?そしてどう向き合って、どんな風に、改善すべ
きか?とか、本当に見えない所が見えて来たり、体験したりして、本当にたくさん気付くことってあったし、凄く元気な時以上に心も晴れているし、もっと元気になっている自分が居るよ(^-^)/チャレンジ精神も増えて来たし自分が不思議なほどに前を向いている、不思議な位、いろんな事に、チャレンジしたいと考えてます。そして、自分で体験した事を、ずっと変わらずに続けて行こうと思っています。たくさんの人の愛や応援を受けながら、前に進みます。そして、たくさんの人へ必ず恩返し出来る様な自分になれる様頑張り続けます。まずは、私が頑張って生きて行く事が前提な
のだから、、、本当に、時間なんて、あっと言う間だから、本当に、これでいいも無いし、今を一生懸命生きる事!時間を無駄にする事無く、やれる事をやり続ける事、それが一番なんだと、本当に今、私は思ってます!そして、もう一人の私、寿々乃舞としても、一生懸命頑張りますので、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8月10日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 7月29日(土)~30日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
