くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月10日(木)

2006-08-11 Fri 12:10
今週は、3日続けて、マネージャーや姪に、お願いして、ビデオを回して貰って
、歌う曲を、何度も何度も歌って居る!チェックをする為に、、、気持ちや心が伝わ
る歌を歌い続けると決めたから、、、一人でも多くの人の心の中に残る歌を書いて行
きたい!上手いとか下手とか、私は、あまり考えていない、、、ただ、全く下手すぎ
てもイケないよね?だって、人に聞いて貰うのだから、、、上手いにこした事はない
とは思うp(^-^)q今は、歩き出した所だけれど、少しでも上手く歌える努力は、おしま
ない!そして自分の気持ちをそのまま歌にして、それが伝わる様に歌う事が、私の目
的、、、福祉や世の中の事などを身近にある物や人、、、そして人間愛など、さまざ
まに例えながら出来るだけ多くのメッセージを創り出す!そして、それが歌になると
は、昔は考えてもいなかった、、、でも、今は、一番伝わるんじゃないかな?って思
う様になった(^_^)b頑張れる所まで精一杯頑張る!!先週私が今までで、母に捧げる
歌の次に最も気に入った歌詞が出来上がったv(^-^)vそれが、母へのメッセージと共に
最初のCDの中に選ばれたなら最高なんだけどなぁ~
そういえば、、、夕べTVで凄くいい言葉を見たと言うか、、、聞いた(^-^)/
そうなのかも知れないとツクヅク思った、、、

【才能とは?
99%の努力と 1%の可能性
努力とは?
99%の継続と 1%の夢
継続とは?
99%の愛情と 1%の迷い
愛情とは?
99%の愚かさと 1%の希望】
才能とは?バカになる事らしい、、、
『努力と継続と愛情と愚かさで、必ず勝つ!!』


諦める事は、容易い事である、けれども、続けた者だけに見えて来る、素晴ら
しい物がある】


同じ様な意味を表している言葉は、たくさんあるけど、言い回しや言葉の使い方
ひとつで表現力と伝わり方が違ってくると思う、、、私は、凄く感動したし、なるほ
どな!と思ったv(^-^)v

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<8月15日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 8月7日(月)>>
この記事のコメント
ブログ少し拝見させていただきました。

唄う事が、心から好きですか?

人に聴かせる歌。

自分に聴かせる歌。

ちょっと表現おかしいですが。

自分の思う様に唄う事が一番の様な気がするのは、私だけでしょうか(^。^;)
2006-08-17 Thu 11:46 | URL | 永遠の二十歳 #HWRVVods[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
