くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月15日(火)

2006-08-21 Mon 14:08
060813_1616~0001.jpg
昨日14日は、姪のバースデーで、色々と、ここの所、お世話かけてしまってい
るから、、、みんなで、お祝いした<#MELODY>夜は、逆に、姪達に、温泉に連れて行っ
て貰って、体リフレッシュ出来た、、、本当に、ありがとうm(_ _)m13日は、17日
の衣装を、マネージャーと、一日中探し回った、アクセサリーと衣装を求めて、あち
こち探し、気に入った物、5パターン位見つけた、うまく組み合わせたら、15通り
位には着こなせそうな組み合わせで揃え、夜は、カラオケで、歌のチェックをした!
そして、今日、15日に、髪飾りや造花や、かんざし、付け毛、アクセサリーの足り
ない物、全てを、姪夫婦に、お世話になりなり一緒に、やっぱり一日中かかって全て
揃えた!夜9時過ぎに、やっと家に帰って来た!めちゃくちゃ疲れてたけど、爪の手
入れや歌の練習やら当日必要な物を用意したり歌詩のコピーしたり、来てくれる人達
へ場所の案内メールしたり、この3日間は、ほとんど寝てない、、、13日に、ひま
わり畑で撮った写真を張り付けました!もう、後、2日なので、やっぱり緊張なのか
?プレッシャーなのか?何となく、落ち着かない、、、明日、朝一で病院なので少し
でも寝る筈だったけど、キーボードをカラオケに歌を流し練習した!もう、、、とに
かく楽しんで、歌えたら良いと思う、、、明日は最後のツメだよ!ガンバルンバp(^-^)q
060813_1611~0002.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8月16日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 8月10日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
