くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月16日(水)

2006-08-21 Mon 14:10
朝8時に、友達に病院へ連れて行って貰った、、、寝不足のせいもあって、あま
り良い数値じゃなかったけれど、元気だからOK!ライブ前日やっぱり声出しておか
ないと心配!午後、家の事を少しやってから、姪達やマネージャーと譜面台を探しに
出かけて、みんなで、夕飯食べた!姪達は、お風呂へ行くと言うので、私とマネージ
ャーは、カラオケへ姪達に送って貰って、最後の練習をした。3時間位は、練習出来
たかな?夜中1時近くに姪達に迎えに来て貰って、家に帰って、1時間位、マネージ
ャーと明日の打ち合わせをしてマネージャーも帰って行き、私は、足のマニュキュア
をぬり、模様書いたり付けたりした!2時間位かかった、、、それから、お風呂入っ
たり、明日の持ち物チェックしたりした、、、朝7時近くまでかかってしまった、、
、(>_<)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8月17日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 8月15日(火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
