くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月17日(木)

2006-08-21 Mon 14:14



060818_2023~0001.jpgホントあっと言う間だったけれど、終わった(*^-^)b何人かの、お客様に、負けずに頑張りなさいって声をかけられたり、勇気貰ったよ!って言われたり、車椅子のお客様もいらしていて、男の人で、お父様といらしていて、私の所へ、わざわざサインを貰いに来てくれて、頑張って下さいって、まだサイン決まってなくって、普通に書いたけど喜んで貰えて嬉しかったよv(^-^)v7名の出演した歌手の方々からも、デビューおめでとう!とか頑張ってネ!とか声をかけて貰えた事
に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m片付けとかして、社長や大五郎達とみんなで、大勝館で打ち上げして、美容師の姪が朝早いから、10時位には、お先に失礼して帰って来た!家に帰ったのは、12時位だった、姪達は、家で、お風呂に入ってった、、、とにかく、みんなありがとう、そして、お疲れ様でしたm(_ _)m私も、お疲れ!かな?好きなドラマのビデオでも見て、緊張感を和らげて、ゲルマの、お風呂入ってリラックスして、又、頑張らなくっちゃp(^-^)q
060817_1559~0002.jpg





06-08-17_14-26.jpg

いよいよ、、、今日が、本番当日、、、中途半端に寝ると体調ダメになるから起きてたから、朝8時頃から、、、支度始めて、手の付け爪は、ギリギリの9時位に付けた!いつもより爪が長いから、、、慣れなくて、細かい事がやりずらいけど仕方無いネ?10時頃、下の姪が来て。美容師なので、ヘアーメイクを頼んであったから、、、一緒に会場入り!そして、上の姪夫婦とマネージャーと、みんなで、車一台で、浅草へイザ出発、ギターの大五郎とは、一度も音合わせしてないまま、ぶっつけ本番で、果たして大丈夫か?やり直しは、きかないだけに心配だった、、、12時30分頃会
場に着き、台風の影響で、晴れたり、どしゃぶりだったり、変な天気で、微妙だった!リハーサルで、大五郎と初の音合わせが、なかなか上手く行かず、、、アタフタした(>_<)着替えたり、化粧したり、髪の毛アップして貰ったりで、ホントに時間ギリギリの中準備して、やっとこ間に合い本番へ、何が何だか分からないうちに終わった感じ、、、7月末に、社長と挨拶回りしていた時に、出会った、おじさんが、約束通り本当に来てくれてた事が、本当に嬉しかった(*^-^*)ありがとう!私にも、一人でもファンが出来たと言う事だよね?それから友達もかけつけてくれて、花束をくれました
(^-^)/私の大好きな、ひまわりの凄くいっぱいの花束や、ゆりやガーベラの花束、本当に、ありがとうm(_ _)m

【ちゃんと、一生懸命に、頑張っていれば、、、願いは必ず叶うから、、、】


06-08-17_15-41.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8月31日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 8月16日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
