くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8月31日(木)

2006-09-08 Fri 12:59
久々のブログ更新
『ひまわり・の笑顔』一番似合って居るんだって・・・自分でも思う!たくさん
色んな事あったし、たくさん色んな事経験もして来た!辛い事も悔しい事も悲しい事も寂しい時もたくさんあったし、我慢もたくさんして来た・・・だからこそ、本当に、ちっちゃな事でも、嬉しかったり、楽しかったり、幸せ感じたりする!だから、ひまわりの笑顔になれるんだと思う♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひまわりの花言葉知っていますか?
『憧れ!情熱!』そして・・・『私は、あなただけを見つめる!』
だからこそ、私は、ひまわりの笑顔で、ずっと居ようと思う!私は、誰とでも仲良く心から付き合えると思っている!年配の人も~年上の人も~同世代の人も~年下の人も~子供も~み~~~~~んな、好き!生きているもの全てが好き!なるべく、人には、イヤな事は、されたとしても、しない様にして来たと思う・・・ただ、自由にしているだけに、たまに、ねたみとかで、同じ位の女の人には、嫌われたりした事や結婚していたり、子供が居たりする人達に、自由でいいね?って、言われたりする時もある・・・でも、時間って、意識して、自分自身で作るものだと、私は思う・・・私も全てが、自由な訳では無いし、自由が、全てだとも思わない!年下の女の人からは、ステキです!とか言われたりするけど、男の人からは、近寄りずらいとか?とっつきにくいとか?自分より出来てたりすると可愛さ無いとか?つまらないとか?もあるかな?でも・・・基本的には、本気で嫌われたりした事は無いと思う!自分じゃ分からないけど、無かったと思う!
気が付かなかっただけかも知れないけどね(*^-^)b年上の人からでも、年下の人からでも、私は、色々たくさんの学ぶ事がある・・・これからも、もっとたくさん、ずっと学び続けようと思うし、教わる事だらけだと思う・・・ただ・・・難しい時も多々ある!自由にさせてあげたい時もある!羽ばたかせてあげたいと感じる時もある・・・反省も、たくさんいっぱいある・・・それでも、私は、ひまわりの笑顔で居ようと思う(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<9月4日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 8月17日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
