くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月4日(月)

2006-09-08 Fri 13:03
今日一日に、凄く感謝m(_ _)mだって、、、京都のミュージシャンの大五郎が、曲
のイメージを作ったり、打ち合わせしたりする為に、遠い所、私の所まで、来てくれ
た(^-^)/本当に、嬉しかったv(^-^)v必ず恩返しする為にも、今出来る事を、やり続け
るp(^-^)q歌詞作りって、ホントに半端じゃなく難しい!でも、、、大五郎が、たく
さんアドバイスをしてくれた!本当に、深いと感じた!だからこそ、本気で打ち込ん
でみようと思った(^_^)b私、本気で打ち込む物が、又ひとつ出来たよv(^-^)v病気も治
る様な気すらして来たp(^-^)q何だか、いろんな事をガンバレル気がする!たくさんの
仲間達の。お陰なんだと思う、、、本当に、感謝しているm(_ _)mスポンサーとかも出
来てくれば、もっと、、、もっと頑張って、たくさんの事を、もっと、たくさんの人
に、伝え続けて行こうと思います!今、ふたつの会社が、スポンサーになってくれて
いる、、、後は、衣装の提供や車椅子の提供をしてくれる会社が出て来たら完璧かな
?アクセサリーや化粧品や靴を提供してくれる会社もあったら、もっと良いけれど、
、、まだ売れてる訳じゃ無いから、なかなか出来ないよね?でも頑張り続けるよp(^-^)q
早く頑張って、まずは、海外で手術するよ(^-^)/早く元気に立って歩きたいからね
!今、、、本当に、思う、、、感謝する心が本当に大切だと、、、本当の意味で、病
気になってから分かりました!今は、病気にも感謝していますm(_ _)m大切に生きて行
く事を教えてくれたから~~~v(^-^)v精一杯頑張って、一生懸命に生きて行く!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<9月5日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 8月31日(木)>>
この記事のコメント
病者の祈り
舞さん、こんにちは。

病者の祈り
という詩があります。
自分の小ささに感謝する詩です。

よろしければ、PCか携帯で検索を。

2012-05-27 Sun 16:28 | URL | 中年男 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
