くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月5日(火)

2006-09-08 Fri 13:05
今日は、朝方まで、歌詞の手直しをしていて、朝方、少しだけ眠ったけど、、、
色々浮かんで来て、朝早く起きてしまい、又、お昼位まで、ずっと、たくさんの言葉
の書き出しをしていた、、、今、、、凄く燃えている感じ!とにかく、やれるだけの
事は、精一杯やる、後悔が無い様に、全て出す!又、そうしている事によって、、、
私自身も、痛みを忘れられたり、次の事を考えられたりする(^_^)b何かに立ち向うっ
て、いろんな意味や希望が持てるよね?お昼過ぎからは、ヘルパーさんが来てくれた
、いつもの様に、、、お風呂洗ったり、トイレのそうじしたり、床掃除したり、キッ
チンの片付けや玄関の掃除をキチンとしてくれた(^-^)/私が、家の中は、狭くて車椅
子で移動出来ないから、私が、歩腹前進みたいにして、部屋の中を移動しても大丈夫
な様に、いつも綺麗にしてくれる!一時間半と言う短い時間の許す限り、ちょっと高
い所の拭き掃除などもしてくれるし、本当に、ありがたいと思う!当たり前な事かも
しれないけれど、、、それが出来ない人が多いらしい、、、だから本当に、ありがた
いと思う!本当に時間を有効に無駄無く使って色々やってくれます。まわりでは、本
当に色々聞きます!手抜きをしたり、いいかげんなヘルパーさんもたくさんいると、
、、でも、私の所に来ているヘルパーさんは、本当に一生懸命、私の事を考えてやっ
てくれる(^_^)bケアマネージャーも、ちゃんと気にして、時々様子を見に来てくれて
、いろんな話を聞いてくれたり、不自由がないかチェックしてくれたり、私が、自立
する為に色々考えて、やろうとする事を応援してくれたり、本当に、その人の立場に
なって考えてくれる、ケアマネージャーが、もっと、たくさん居て欲しいと思うし、
、、相手をおもいやって、仕事してくれる、ヘルパーさんを、もっと増やしてくれた
ら、、、たくさんの人が助かるだろうなぁ~!私は、本当に今助かって居るから、、
、本当に感謝してるんです!ありがとうm(_ _)m

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<9月12日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9月4日(月)>>
この記事のコメント
ブログ拝見させて頂きました。

どんどん頑張ってください、応援してます。
2006-09-13 Wed 21:28 | URL | 月の兎 #pU29byEE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
