くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月12日

2006-09-15 Fri 23:36

今日は、雨じゃなければ、マネ-ジャ-と、動物園や公園に、行って色々とビデオ撮りする予定になっていたけど、雨が降ってしまって止めにした。ただ、、、たくさん、お弁当作ったので、午後マネ-ジャ-に、家に来て貰って、お弁当食べて貰った。そのついでに、パソコン色々やって貰ったり、打ち合わせが出来たよ。夕方には、今度創めた会社の社長から電話があって私の友人の大工さんに会わせてほしいと言う事になり、夜、みんな家に集まる事になり、友人も家で、お弁当食べた。みんなで、食べてくれたおかげで、作り過ぎた、お弁当のおかずやおにぎりが、全て無くなって助かった。頑張って朝までかかって作ったから、、、、、みんなが、美味しく食べてくれたので、嬉しかった。みんな、ありがとう。お弁当なんて、もう、、何年も作って無かったから、それだけでも、楽しめたし、たまには、みんなに食べさせる為に、料理作りも良いね。元々料理は、大得意だったけど、、、一人だと、そんなに凝った物も作って食べたりもしないし、車椅子になってからは、特に時間が、かからない簡単な物作る癖が、付いてしまってた。だめだね、、、これからは、たまには、色んな物作って、みんな家に呼んで、ワイワイやったら、楽しいなあって凄く思った一日でした。きずかせてくれたみんなに感謝です。ありがとう。


 

20061007210354.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<9月10日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9月5日(火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
