くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月10日

2006-09-16 Sat 00:30
ここの所、あまり出かけず、家に、こもって、これからの企画考えたり、歌詞作りに専念したりしていた。プラスお天気も良くなくて、足の痛みも少し強く、肩こりも酷かった。たまたま知人の紹介で、体が、かなり悪い人しか行けない所へ行ける手配して貰ったお陰で、富士の源泉の湧き水が、手に入ると言う所へ行けたのだ。元々富士の水は、体に凄く良い事は知っていたし、私は元々生水が、飲めない人だし、普通の水道水は、お腹壊すから、絶対飲めないし、色々な天然水も色々試したけれど、どれも合う物が無くて、諦めていたから、興味があった。富士の水でも一番深い所から見つかった水らしく、何も菌が入ってないし、ある成分が入っている為、高血圧や糖尿病に凄く効果があり、アレルギ-やアトピーにも良く、便秘や中性脂肪にも効果があるらしいと聞いていたから、とても楽しみに出かけた。しかも、凄く不思議なことがあった。今にも雨が降り出しそうだったのに、友達が、迎えに来て、出かける時には、めちゃ晴れてくれて、気持ちよいドライブが出来たし、富士に着いてからも晴れていてくれて、とても空気も良くて、何よりどんなに飲んでも良いと言われても、水なんて、そんなに飲めるもんじゃないと思っていたのに、、、、、なんと、2時間位で、2リットルも飲めてしまい、何故か、お腹が張ったりも無く、不思議だったよ。とにかく甘みがあり、まろやかで、本当に美味しかったの。まだまだ飲めた感じだった。ペットボトルに何本かは、貰って来れたよ。何百年もかけて、この水になったなんて、何だか神秘的よね。命の水って感じがしたよ。連れて行って貰えたお陰で、気分転換にもなったし、たくさん詩も浮かんだし、空気も水も良かったせいで、体調も良いし、本当に行って良かった。感謝です。ありがとう。20061007210421.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<9月14日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9月12日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
