くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

30(日)

2006-05-07 Sun 19:11
いつもの様に、朝方おやすみして、午前中11時位に起きて、外は良いお天気で、海
へでも行きたい気分だった!今日は、体をゆっくり休めたいと思っていたので、窓を
開けて外の空気を入れ、TVをみながら、ゆっくり部屋の片付けを少しして、午後2
時位まで、の~んびりしていた!友達から電話が来たので、『お風呂行きたい!』っ
て言ったら連れて行ってくれるって言ってくれたので、姪達も誘ってあげようと電話
したら、丁度お風呂へでも行こうか?って話してたらしく、一緒に行く事になり、午
後3時位に、姪の家の車一台で出かけた!先に姉に用事があり、夕方まで姉の所に居
て、夕方6時位に、みんなで、お風呂へ行き久々に大きな露天風呂で、ゆったり入っ
た。炭酸風呂は、足腰の痛みを和らげてくれるらしく、ぬるめで、私でも、のぼせず
に、長く入れる事出来るから、気に入っていますよ!友達の、お陰でいろんな所へ行
ける事が出来て居るので、凄く助かっています。姪達も近くに居るので何かあっても
、すぐに来てくれるから助かっています。夜9時過ぎ位に、ちょっぴり遠い、マンマ
パスタへみんなで行っていろんな物をちょっとずつ食べて、姪の子供4才と友達は、
暦通りの為、12時位には、帰りました!家に戻って、友達に、お礼のメールを出し
て、しばらくして、友達が電話くれて、私が少し調子悪くて居たら仕事があるのに、
しばらく電話付き合って不安を落ち着かせてくれました。ホント感謝です♪ありがと
うm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<1(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 29(土)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
