くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月14日

2006-09-16 Sat 01:19
今日は、夕べから、寒くて、朝もめちゃめちゃ寒くて暖房付けて長袖で居たよ。寒くなると発作が心配だから、、、せっかくこれから色んな事に、挑戦して頑張って行こうと言う時に、発作が出でしまったら、少なくても、3ヶ月は入院しなくちゃいけないから凄く怖くてたまらない、、、何年も何ヶ月もの入院で、苦しんだのだから、本当にもう、あの思いはしたくない、だから本気で毎日生きてるし、やれる事は、挑戦していこうと決めて頑張っているから、何かに打ち込んでいれば、痛みも少しは忘れられるし、色んな事に注意しながら、生きていけると考えて前に進んでいるのだから、、、、この間、近くの知り合いの歌手の人が、私の詩、2曲分コピ-して持って帰ったのが、3日前に1曲分、作曲の先生が、曲つけてテ-プにおとしてくれたみたいで、楽譜まで作ってくれて届けてくれていて、もう1曲の方も、出来上がっているからと連絡あったので、今日は、夜、取りに行く事にして、マネ-ジャ-と取りに行って、懐かしくてついつい遅くなってしまった。今度の日曜日に、また行って、練習と吹き込む事になって居るから早めに曲のイメ-ジつかまないといけないから頑張るよ。もっとたくさんの体験と思い詩にして、たくさん伝えて行くから、、、、、だから、みなさん、応援して下さいね。20061007210340.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<9月17{日}~23{土} | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9月10日>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
お疲れさまで~す。
元気に頑張られてますねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最近お会いしてなかったので、どうされているか気にはなっていたのですが…
僕の方も相変わらず元気に動き回ってますよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
下記アドレスは、個人会社のH/Pですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
僕のブログ(自由人への道)も毎日更新してますので、観てくださいね(^o^;
少しでも皆さんにお役に立つような内容をお届けしてますのでo(^-^)o
またこのようなサイトを作成されたい方には、個人の方でもリーズナブルなプライスでご提供できますので、是非ご連絡を…

http://d-meishi.cc/liberty-person/


リバティ パーソン
 代表 大津慎一郎
2006-09-22 Fri 16:20 | URL | 大津 #-[ 内容変更] | top↑
これから、寒くなりますね。

朝晩の気温の変化もありますので、体に気を付けて頑張ってくださいね。

2006-09-26 Tue 15:09 | URL | 月の兎 #3576Izj.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
