くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

9月17{日}~23{土}

2006-09-28 Thu 03:40
17日{日}には、午後2時過ぎから夜遅くまで、出来上がった曲2曲を練習してテープに録って歌ってテープに録ってとかなり繰り返した。作曲の先生も来てくれているのを、知らずに、お世話になっているし自分たちも朝から何も食べて無かったので、買い物をしたりして行ったので、少し待たせてしまっていた!!これからは良く確認してもっと約束より早く行かなくちゃイケナイと反省”ぶっつけ本番位に、デモテープ録るのは、時間が無いと言っても、かなりきつい、、、そこで間違えて音を覚えてしまったら、曲のアレンジが、出来てメロが、抜けたときに、歌えなくなると言われホント緊張した。感情とかを入れるのは、歌い込んだ後で、とにかく曲とメロを覚えるのが先らしい、、、まったく畑違いな事への挑戦は、かなり大変だったけど、何とかテープには落とした。まだまだだけれど敬老の日の前日に、テープを父に送ってあげられたことが、一番良かったな!!実家に帰ってあげれてないから、せめて出来上がった曲位早く聞かせてあげたかったから、、、、、1曲は、母の事を歌詞にした曲だから喜んでくれるといいなー!!今週19{火}20{水}は、病院の検査で丸々2日間かなりの痛みや熱が、出てしまって、ほとんど動けずにいた!!21{木}の午後位から動ける様になったけれど、来月、従兄弟の結婚式で、お祝いの歌を歌いたかったので、頑張って歌詞を書いて、お世話になっている歌手の北川ひろしさんが、わざわざ取りに来てくれて、作曲の先生に届けてくれた。本当に感謝です。ただ、、、夜から少し練習しようと思っていたのに、コンポが、壊れてしまって、、急遽夜、マイクも使えて、カセット、MD,CD,全部付いたのを買いに行って来た!!曲も聴けなくちゃ話にならないから、、、仕方ない出費で、前向きよね??お陰で22{金}は、練習出来たし、今日も一日中聴いたり、練習したり出来た!!今は、ホント何にでも感謝したい気分!!ブログ見てくれて、直接メール下さるホントたくさんの人達にも、とても感謝しています。コメント下さった、永遠の二十歳さん、そして応援や心配のコメントを下さる、月の兎さん、、、本当に、ありがとうございます。。。姪達も今日は、珍しく電車で、上野動物園へ家族で行ってきたらしく、お土産を、買って来てくれました!!私も色んなことを一生懸命頑張ったら、きっと、動物園や水族館へ、ご褒美として、行きたいな***今は、頑張らなくちゃイケナイ時だから、遊びは、少し、おあずけだよね~!!!06-09-23_15-42.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<10月12日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9月14日>>
この記事のコメント
こころ
みんなの心に、響く詩を唄えるといいですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張ってhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-07 Sat 08:01 | URL | 永遠の二十歳 #3576Izj.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
