くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月12日(木)

2006-10-18 Wed 21:00
ここの所・・・ず~っと、ブログを、お休みしてしまいました。
061008_1401~0002.jpg


8日に、従兄弟の結婚式があった為、どうしても、私の気持ちを言葉ではなく、心を歌にしてプレゼントをしたかったので、時間の無い中、詞を書くのを頑張って、作曲の先生にも、本当に無理を言って、急ぎで曲を、仕上げて貰って、式の5日前に、一曲が出来て、練習!練習σ(^-^;)だった、しかも、もう一曲の方は、前日に出来上がったから、歌うのは、頑張って心を込めて、歌える様に、曲を何度も聞いて、練習したo(^-^)oもう一曲の方は、当日、急遽、司会の方に事情を話して貰って、朗読をして頂きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆歌の方は、凄く緊張して震えちゃって大変だったけど、とても喜んで貰えて、本当に感動して貰えたの・・・(^O^)/私も嬉しかったよ♪(*'-^)-☆朗読して貰えた方も、みんな涙浮かべてて、私までもが、涙が出た位だった・・・(T_T)本当に頑張って創って良かった(*^-^)bそして、本当に感動する良い結婚式だった♪(*^ ・^)ノ⌒☆それに、たくさんの方が、帰りがけに、私に声をかけてくれて、今日の歌も、いつか、CDにして欲しいとか、歌、頑張って!とか、応援の言葉も、たくさん頂きましたm(_ _)m叔母さんの実家が、お寺さんの為、住職も結婚式に来ていて、母の、お葬式の時も、みんなが集まる前に来てくれて、お経をあげてくださった、住職さんなので、面識があったから、いろんな事を話す事も出来て、私一人が、騒いでみても何も変えれないけれど、ひとつでも私の想いや考えが世の中に伝わってくれたら・・・何かに少しでも役に立てたらと思い、伝え続けて、ひとつでも改善されたらと言う想いや私が車椅子になってから、この3年間で体験した事など、全ては話せなかったけど、住職も、とても良い事だと言ってくれて、寿々乃 舞 の文字を、書いてくれる事になって、本当に、たくさん伝え続けて行ける様に歌も頑張る様にと応援してくれましたo(^-^)oみんなが、本当に頑張ってと言ってくれたのが、本当に嬉しかった(*^o^)乂(^-^*)みんな遠い所から来た人が多かったから、式が終わってから、真っ直ぐ帰った方ばかりで、従兄弟もホテルに一泊する為、帰り、叔母さんや子供達が帰るの大変だった為、前もって、マネージャーに迎えに来て貰える様に、段取りしてあり、叔母さんの家で、2次会をやり、その後、近くのカラオケBOXに行って、3次会したりして、田舎の、お赤飯やら煮物や漬け物を食べれた!叔母さんが準備してたオードブル食べたり、みんなで宴会、みんなで、叔母さんちに泊まって、9日午後に、従兄弟夫婦が帰って来て、結婚式のビデオを見たり、夜は又、みんなでカラオケBOXへ行って、遅くまで、2日間本当に、お祝いをした(ノ^^)八(^^ )ノ・・・式の前も、無理をしてしまってたせいもあったのと寒かったのも重なったのか?10日の朝方、マネージャーと帰る途中に、車の中で、発作を起こしてしまい・・・様子見る為にも、私一人、家に残してはおけずに、マネージャーが、両親にも、お願いしてくれて、お世話になってしまった(>_<)11日の夜には、何とか少し落ち着き、マネージャーの、お母さんが、夜、暖かい豆乳鍋を作ってくれて、体をいたわってくれて、本当に、お世話になってしまいましたm(_ _)m本当に感謝していますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m本当に、ありがとうございますm(_ _)mだから、今日も、こうし
て生きていられるm(_ _)mただ・・・夜中は、やっぱり、怖くて眠れない(-"-;)それでも、たくさんのまわりの人が、私を助けてくれて、応援してくれて居るので、これからも、精一杯、頑張って、生きて行こうと思います(=^▽^=)本当に、この日、この瞬間を大切に・・・全ての人に、ありがとうm(_ _)m
061008_1359~0001.jpg

061008_1401~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<10月13日(金)~18日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9月17{日}~23{土}>>
この記事のコメント
許しと感謝
舞さんのブログを拝読すると、怒りを忘れる大切さと感謝の力を感じます。ありがとうございます。

2012-05-27 Sun 16:23 | URL | 中年男 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
