くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月13日(金)~18日(水)

2006-10-19 Thu 00:01
12日、13日は、本当に、ゆっくりして体をいたわって、休んでいたo(^-^)o勿論、曲を聞いたり、歌詞を書いたりは、少しづつしてた。パソコンのメールには、応援のメッセージも来ていて、早く体調を整えて頑張らなくっちゃo(^-^)oって・・・改めて誓った('-^*)/13日の午後には、叔母さんから、お礼と体を心配して、電話をくれた・・・本当に、有り難いと思ったm(_ _)m夕方、従兄弟の長男から電話が来て、夜は、マネージャーも体を心配して私の様子を見に来る事になっていたので、従兄弟の長男が、夕方迎えに来てくれると言うから、ちょうど、結婚式のビデオの、ダビングもしておいたし、写真のプリントもしておいたから・・・先に迎えに来て貰って、調子も、だいぶ良いので、叔母さんの家に行く事にした。マネージャーには、夜、時間が空いた時に、叔母さんの家に迎えに来て貰う段取りをして出かけた・・・(☆o☆)叔母さんは、たまには手料理をと夕飯の準備をしてくれていて、おじさんと叔母さんと従兄弟の長男と私で、美味しい夕飯を食べて、従兄弟夫婦は、北海道へ新婚旅行中だった(*^o^)乂(^-^*)
私も落ち着いたら、旅行にでも行きたいなぁ~ここの所、ゆっくり旅行にも行けて無いし、体をいたわり休める為にも、落ち着いたら、のんびり旅行へ行こう(*^-^)b叔母さんの家では、食事の後、少しだけテレビを見て、持って行った曲の楽譜で、弾ける所を従兄弟の長男に、ギターを弾いて貰って少し練習してた!マネージャーが、迎えに来た後も練習したり、叔母さんと話してたりして、又夜中になってしまったけど、マネージャーに送って貰って家で、暖かくして、お風呂に入ったり、眠れる時間まで、ゆっくりして、朝、気持ち落ち着いたら眠れた(ρ_-)o14日の土曜日は、又、具合悪くなっても困るので、本当に、ゆっくりして体を休めていた。なるべく体に良い野菜食べたりして、本当に休んでいたのに、15日の朝方、発作を出してしまって、ヒドかった為、親戚が救急車で、病院に運んでくれて、助かった(-o-;)あんなに気を付けていても、来る時には突然発作は起こる!気温のせいもあるけれど、先生、精神的な事もあるよ!って言われた・・・少し心にも、ゆとりも持たないとイケないと考えたo(^-^)o私に、もしもの事が、あったり
したら、たくさんの人に申し訳が立たない・・・だから、しっかりして、頑張って生きて行かないとイケないって・・・入院もすすめられたけれど・・・しっかり体をいたわる約束をして点滴して、もしもの時の事を考えて、強い薬を貰って昼過ぎには、タクシーで家に帰り、家で、ゆっくりと横になっていた!母の写真に、手を合わせ、守って貰っている事に感謝したm(_ _)mこうして生きている事に感謝したm(_ _)mそして、今のしあわせを、本当に嬉しくて、それをたくさんの人達に、伝えて行きたいと、心から強く思っています!決して偽善者になるつもりはありません!ただ、ありのままに、自分が体験した事や思っている事や改善した方が良いと思う事を自分なりに、伝え続けて行こうと心から強く思っています!全てを歌でだけでは、伝えきれないので、所々で、講演をしたり、こうしてブログに書いたりして少しでも多くの人に伝えたい!もう少し落ち着いたら、福祉活動の方にも、力を入れて頑張って生きて行こうと、本当に、改めて強く決心しましたo(^-^)o全ては、まわりのたくさんの人の、お陰なんです。だから私は、御陰様で・・・と、ありがと
うの心は、決して忘れる事なく、笑顔で生きてみせますよ(=^▽^=)本当に良い世の中に、なってくれたら良いですね?行政も政治家の人も、もっと違う所に目を向けてみたら分かるのに・・・テーブルの上でだけで見て話してるから見えずにいるのだと思う!私達、障害を持った人も病気を持った人も、お年寄りの人も笑顔を忘れずに、自分で出来る事は、なるべくやる様にして、感謝の心を忘れずに頑張って生きて欲しいし、健常者の方も介護をされてる方も福祉に携わっている方も同じく感謝の心を忘れずに生きて欲しいと、私は、思う!誰のせいでも無いのだから、一人一人が、思いやりの心さえ忘れなければ、必ず変えられると私は思う・・・私に出来る事・・・それは、いつも笑顔で生きる事(^O^)/頑張りますよ!応援して下さいネm(_ _)mコメントを下さる方々・・・直接メールを下さる方々・・・いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)mCDになる歌は、私が母から学んだ事を詞にした『母がくれたもの』と、今の私の心境を詞にしたもの、『幸せしずく』と、田舎の父を想って詞にしたもの、『ふるさと』この3曲が、一枚の、CDにな
る予定です♪(*'-^)-☆楽しみに待っていて下さいネ!そして、応援を宜しくお願いしますm(_ _)m体調もあまり良く無いから、歌もあまり、上手く歌えないけれど、一生懸命、本気で頑張りますから♪(*^ ・^)ノ⌒☆体調が少し良くて、16日(月)の夜は、北川ひろしさんに無理を言って、12時まで、レッスンを、お願いしました。マネージャーに連れて行って貰って、ビデオを撮って貰いながら、練習を何度もテープに撮って、だいぶ色づけが出来てきたし声も出る様になって来たと言われて、アドバイスも貰って帰って来た!ゆっくり休んで、17日(火)の朝は、友達に病院に連れて行って貰って、昼過ぎには、ヘルパーさんが来てくれて、発作を出した事も知って、丁寧に掃除をしてくれて、体をいたわってくれた!ありがとうm(_ _)m私の練習のテープを流してたから掃除しながら聞いてくれて、とても良い曲だね?って言ってくれた。ヘルパーさんも楽しみにしてくれていて、私は、嬉しい(*^o^)乂(^-^*)夜は、寒かったから、部屋を暖かくして、ゆっくり体を休めていたのに、18日(水)朝方4時37分位に、又、強い発作
が出た!丁度、強い薬を貰ってあったので、誰にも電話出来る状態じゃなく大変だったし苦しかったけど、近くに薬も水も全て置いておいたお陰で助かったm(_ _)m母の写真を抱きしめ感謝した!朝5時30分過ぎに、だいぶ落ち着いたので、マネージャーにだけ、報告のメールをして一日中、一人ビクビクしながら、ゆっくり体を休めて、部屋を暖かくして、水分補給をたくさんして、キチンと薬を飲んで、踏ん張った(b^-゜)夕方には、本当に落ち着いたv(^-^)v今夜も安心は出来ないけど、曲をずっと流していようと思う・・・自分で頑張れる所は頑張らなくっちゃね('-^*)/ガンバですo(^-^)o
050816_1346~0001.jpg

20061031230707.jpg

20061031230722.jpg

20061031230735.jpg

20060608131202.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<10月19日(木)~10月23日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 10月12日(木)>>
この記事のコメント
お久しぶりです。CD製作も終盤というかんじですね。 体調はいかがですか?だいぶ発作おきやすくなってるみたいで心配です。無理しないでくださいねー
2006-10-22 Sun 08:14 | URL | nurse民子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
