くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月19日(木)~10月23日(月)

2006-10-25 Wed 00:11
19日(木)マネージャーが、怪我をしてしまった、、、夕方、叔母さんの家で、歌の練習をしていたら、電話で連絡が来た!姉と一緒に行ってたけれど、姉が、ビデオを見たりしていたから、仕事に、間に合わなくなってしまい、姉は、叔母の家から、真っ直ぐ仕事に行ってしまった!私は、ゆっくりして、従兄弟の長男に送って貰った!従兄弟の長男は、遅いから、私の家に、そのまま泊まった。二人して、朝9時過ぎまで、ビデオを見てしまった!!結局寝そびれたまま、10時過ぎに、姪が、サツマイモご飯とスイートポテトを作ったからと、持って来てくれた。従兄弟の長男と一緒に食べた。マネージャーは昼近くに来て、午後一番で、病院の予約をして、従兄弟の長男も昼には帰って行った。午後予約時間に、マネージャーに付いて病院に行ったら、なんと!!肋骨がヒビ入っていた!!!しばらくは、無理は、させられない、、、午後3時頃、私の家に、マネージャーと戻り、姪から借りたDVDを見ながら、マネージャーは、薬を飲んで、少し休んでた。ソフトギブスやサラシを巻かれて、かなりきつそうだ!!普段、私は、マネージャーには、たくさん、お世話になっていて、介護まで、して貰っているのに、マネージャーに、何かあっても、私は、何もしてあげれない、、、薬を飲むために、おでんを作って食べてもらったけど、、こんな事しかしてあげられないのが、はがゆいな!!姪も心配して夕方来てくれた!!夜、用事で、出かける筈だったけど、マネージャーきつそうなので、止めにして21(土)に出来る限りやることにして、家に帰って、ゆっくり休んで貰った!21(土)は、夜まで、マネージャーには、休んでて貰い、私は、用意するものを用意して、歌詞のチェックして、一日中、音を鳴らしていた!カーペットをきれいにして、少し片付けして、横になって腹式の訓練をして、体調を整える為にも、暖かくしてマッサージベットで、横になったりした!夜は、迎えに来て貰って、22(日)の準備をして出かけた。22(日)は、久々に、化粧した。実は、レッスンしてもらっている、北川ひろしさんを迎えに行ってから作曲の先生も含めて、編曲の先生に会う約束があったので、出かけて、みんなで打ち合わせして、イメージを伝えて、と言っても、私は、やっぱり素人で、全て、北川ひろしさんが、居なかったら、何も進まずに居たと思う!ここまで来れたのも、本当に北川さんの、お陰なの!打ち合わせ終わった後は、北川さんの家で、夕方4時位から、夜11時位まで、これでもか?と言うくらい、歌い続けた、、、最後のほうは、声枯れをしてしまって、出ない位だった!!これ以上やったら声帯を潰してしまうからと止めた位歌い続けた!やっておかなくてはイケナイ事やアドバイスをもらって帰り、必要な物をドンキホーテで買い物をして、家に送って貰った。そのまま倒れこむように寝た!!23(月)は、本当に声が出なかったのと、朝方、又、発作を起こしてしまった!雨のせいもあったけど、一日中ぐったりしていた!!夜、ちょっとだけマネージャーに来て貰って、歌詞の打ち込みだけして貰った。まわりに本当に大変な思いをさせてしまっている私が居る!!この感謝の心を後々どういう形で恩返しをして行くか??私の一生の課題なのかもしれない、、、、、
20061031214137.png

20061031214152.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<10月24日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 10月13日(金)~18日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
