くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月24日(火)

2006-10-25 Wed 00:45
今日は、朝早く病院へ行った!雨、雨、雨、寒さ!寒さ!!私の体調には、本当にキツイ季節になってしまった!!本当に、大丈夫なのか??不安はつのる!!昼前に家に帰って、寒いから、ベットの中に入って、歌を聞いてチェックだけしていた!昼過ぎに、ヘルパーさんが来た!
私の歌を何度もかけていたから、ヘルパーさんは、前回よりも、声が出てるね?良くなって来てるよ!!って言ってくれたの。嬉しかった!!いつものように、限られた時間の中で、一生懸命に、お風呂磨きやトイレ掃除、床掃除をしてくれた!私が、家の中では、ホフク前進して移動するから、床は、いつも綺麗にしてくれる。本当に、ありがたい、、、ヘルパーさんが、帰った後、私は、夕方まで、遣り残した事をやって、夜は、残りご飯をチャーハンにして食べた!!今日も、体調は、すぐれない、、、風邪を引いてしまったら大変なので、後は暖かくして、何もせずに、のんびりとゆっくりしてた!!(++)あせらずに、ゆっくり行こう!!自分に言い聞かせていた!休める時こそ、心も体も休ませてあげよう!!書いておいた日記を、夜中に、やっとブログに書き込めた!ベットに入る前に、お風呂に入って、体を温めて、マッサージベットで、マッサージして、体をほぐしてから、ベットに入ってDVDを見ながら寝るようにしよう!!しんどい時は、しんどいって言える様に、ならないとイケないって、ちょっぴり反省した一日だった!!!20061031214213.jpg

20061031214225.jpg

060813_1611~0002.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<11月3日(金)、、心、、、 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 10月19日(木)~10月23日(月)>>
この記事のコメント
歌を聴いてみたいです。体調のほうはどうですか?無理をしないでくださいね。
2006-10-30 Mon 21:22 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
