くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1(月)

2006-05-07 Sun 19:13
朝方少し落ち着き、眠れたけど、、、何だか、朝七時半頃、目が覚めてしまって、夜
中遅くまで、友達に電話付き合わせてしまったから、心配してるとイケないから、時
間的に出かけてる途中だと思い、メールでありがとうして、10時位までは、念の為
、横になっていた!今日は、午後、ヘルパーさんの紹介で、近くのホームから講演依
頼で、午後二時半に、ホームの車が迎えに来る事に、なっていたので、どんな風に、
するかをイメージして、メーク品やCDなどを用意して、昼過ぎに、ヨーグルト食べ
て薬を飲んで、スーツに着替えて準備して、二時半にホームの車が迎えに来て30分
位でホームに着き、暖かく出迎えてくれて多目的ホールで職員の人が私の紹介をして
私が前に出て、まずは自己紹介をして、車椅子になった訳や今の活動をしている訳な
どを、ひまわりの笑顔振り撒きながらはなし、その後は、みんなとコミニュケーショ
ンをはかり一人一人と話したり、ちょっぴり、おばあちゃん達には、薄く口紅をつけ
てあげて、おしゃれを楽しんでもらって、おじいちゃん達には、握手しながら話した
りして、スキンシップして、その後は事務所で、職員さんと話した、かなり興味を持
っていました。なかなか、みんな仕事で手一杯みたいで、こんな風にふれあいは、必
要性有りと思ったみたい、又、何かあれば呼んで下さいと話、夕方五時位に送って貰
った。家で着替えてゆっくりしてTVみたりしてた。友達から電話が入り迎えに来る
から一緒に、ご飯食べようと言われて、夜八時半頃から、十一時過ぎまで出かけて帰
って来た。今日のまとめをして、お風呂に入って3時過ぎには、横になった。今日も
一日ありがとう

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 30(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
