くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月26日(日)

2006-11-26 Sun 17:09
20061126161527.jpg

バスツアー行って来ました(^0^)やっぱり、大変でした(>・<)
20061126161407.jpg

車椅子での、バスツアーかなり、覚悟して、勇気出して出かけたのですが・・・クラブツーリズムの、たびともバスツアー(秋色に染まる世界遺産、白川郷と飛騨高山、東海随一の紅葉、香嵐渓と鷲ヶ岳温泉、お箸で食べるフランス料理コース!!本当に、内容も良かったし、食事も美味しかったし、温泉の質も凄く良かったよ♪何よりも、運転手さんと添乗員さんが、気配り、心配り、目配り、をしてくれて・・・行き帰りで、900キロも運転してたのに、私を毎回バスから降ろしたり乗せたりと、かなり大変だったと思います。ブログの中で、改めて御礼を言わせて頂きます!!本当に、ありがとうございましたm(^^)m感謝しています!そして、同じツアーに参加された、同じバスだった、お客様方、、大変ご迷惑をおかけして、すみませんでしたm(^^)mそれでも、本当に行って良かった♪体は、きつかったけど、、痛みもいつもよりきつかったけど・・・観光の人!人!で、全然通して貰えなかったり、よけてくれない人も、居たし、若いカップルに、じゃまくせーナ!!って、怒鳴られたりもしたけれど・・・又、必ず行きたいと思えたのは、満足だったと言う事なので・・たくさんの出逢いもあったし・・ただ・・・何とかバスツアーでも、行けるんだ!!って、自信は、ついたけど、、運転手さん、とても良かったけど、、、私の体に、バスツアーは、かなりこたえるみたいです。ただ・・素敵なツアーだったから、是非、機会があったら、みなさんは、参加されたら・・良いと思います!!私は、次は、自分達で、車で、ゆっくり、のんびり、行きも帰りも、途中一泊づつしてでも、同じコースを、三泊四日位掛けて、行って来たいですね(^0^)//♪♪帰ってきてすぐに、ブログ書く筈が、、翌日は、何とか平気だったのに、、その後、二日位は、調子が悪かったから、やっと今日ブログ更新出来ました♪心配して、帰りを待ってくれたり、どうだったかを聞くのが楽しみに待っていた人が、たくさん居たのに・・ごめんなさいm(^^)mやっと、帰って来た感じですね??ただいまです♪♪♪たくさん・たくさん・いろいろあったけど・・写真見たら、全て嫌な事は消えて、美しかった事・美味しかったこと・楽しかった事しか無い!!20061126160953.jpg

20061126160920.jpg

20061126160741.jpg

20061126160637.jpg

20061126160443.jpg

20061126160410.jpg

20061126160346.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<11月28日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 11月18日(土)東京タワー>>
この記事のコメント
おかえりなさい(o^-^o) ちょっと体調を崩されたようだけど、旅行の内容は良かったようですね♪
キレイな景色と美味しそうな料理の写真を見てうらやまし~と思いましたo(*^▽^*)o
バスの運転手さんはいい人でしたね。中には怒鳴るような心ない人もいたようですけどそんな人は心が小さい可哀想な人なんです(●`ε´●)

楽しい思い出ができてよかったですね☆
2006-11-26 Sun 18:04 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
虹ママさんへ、、、
ただいまです(^^)d 本当に行って良かったですよ♪キレイな物を見たり、美味しい物を食べたり、空気が良かったりすると・・・又、新たな発見やら・・・企画や、詞なんかも、まんねりせずに、すみます♪これからは、毎月一回は、近くでも遠くでも・・・その時の時間の取れ方で、色々、出かけて行こうと思いました♪(^0^)♪色々、心配をかけてしまって、すみません。
2006-11-26 Sun 19:44 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
 綺麗な景色と美味しそうなご馳走ですね。
900kmの移動は、私の場合1人では運転出来ないので主人と交代しながらです。それでも腰が痛くなってしまうので、腰と背もたれの間にタオルを挟んで座ったり、足もむくんでしまうので弾性のソックスを履いたりします。
 お疲れ様でした。お天気も写真では行楽日和に見えますが、楽しい想い出が出来て良かったですね。
2006-11-27 Mon 07:03 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい
旅行疲れは大丈夫ですかv-236
私達も自閉症の次男を連れての外出や旅行は嫌な事言われたり、好奇の目で見られたり・・・・・でも優しい気持ちの人に出会う事もあるので外出・旅行大好きですv-10
子供達、温泉大好きなので来月は石川県の山中温泉に行く予定です。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますv-238
2006-11-27 Mon 07:14 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい。
旅行楽しかったようですね。
とっても綺麗な写真拝見して、飛騨高山に行ってみたくなりました。
長距離のバス移動は、大変なようですね。
義兄との旅行計画は、近場から初めて見ようと思います。
2006-11-27 Mon 10:36 | URL | ひだまり #C/Rcg83E[ 内容変更] | top↑
おかえり。
おかえり。疲れはでていませんか?
手動車いすもかわいいくできるよ。ちなみに私は、赤のチェックのシートで、プーさんの車輪カバーをつけているよ。
2006-11-27 Mon 13:09 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ひだまりさんへ。。。
ご心配を、おかけしましたm(^^)m 旅行って、やっぱり良いものですね??私が、出かける時は、絶対に、雨にあった事が無い位の、究極の晴れ女なんですよぉ~♪今度は、車椅子で、飛行機に、チャレンジしてみます(^^)ひだまりさんの所へも、又、おじゃましまぁ~す(^0^)//・・・♪
2006-11-27 Mon 15:54 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
レインボーママへ。。。
旅行は、やっぱり良いですよね??気持ち良いし!癒されるし!気分転換やストレス解消などにも、、良いと思う。何より、日頃の疲れが取れると思います♪来月の山中温泉、楽しみですね??もっと、寒くなるから、気をつけて行って来て下さい♪土産話を楽しみにしています。
2006-11-27 Mon 16:12 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
ひだまりさんへ。。。。。
最初の文章間違えてしまいましたm(^^)m勘違いをしてしまって、、、ごめんなさい(>・<)内容変更したけど、、、出来無かったみたい!!義兄さんとは、始めは、自分達えで、車で、行った方が良いですね?時間に縛られず、ゆっくり、のんびり休憩も取れるし、シートも倒したり出来るから~♪出かける事は、刺激があって、とても良いと思います!是非!是非!色んな所へ出かける事を、お薦めします!もちろん体調が、良い時を考えてですけどね。。。♪
2006-11-27 Mon 16:24 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
あじさいさんへ。。。。。
本当に、ご心配をおかけしましたm(^^)m  旅行って、本当に良いものですね??心洗われましたよぉ~♪わたしが、出かける所に雨は無しと言える位、究極の晴れ女で、有名な位なんえすよぉ~(^0^)//・・・♪困難は、どこにえも、あるから・・・大丈夫!!今度は、車椅子で、飛行機旅行に、チャレンジしてみようと、計画中です。頑張って、今まで出来ずに居た事を、一つづつ、頑張ってやり続けますね♪あじさいさんの所も、又、おじゃましますね(^0^)
2006-11-27 Mon 16:38 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ。。。。。
ありがとうねぇ~♪心配かけちゃったね??ありがとう♪そして、、、ただ今!!プーさんの、車輪カバー可愛いよねぇ~??病院へ行くと、良く見かけるよ!舞は、仕事がら、昼間男の人とが、多いから、嫌がられちゃうの!それで、特注で、見た目は、シンプルかつ軽くて便利な物にしてる、、でも、夜は、超~目立つの、、、イルミネーションみたいだよ(^0^)//♪ネオンが、動いてる感じになるの!光のリズムのパターンが、いくつかあるから、、、その日の気分で変えてる♪赤や青やピンクや黄色や紫や緑そして、白かな??トラック野郎ならず、車椅子野郎って感じ?何か、ヤンキーみたいかな??でも、自分でやったんだよねぇ~♪彼氏も気に入ってるから、、、まっ!良いかっ♪?って感じかな??プーさん、とか赤大好きなんだけどねぇ~家の中は、プーだらけで、家具も小物も、カーテンまでもが、、赤!赤!なのだ~♪



















2006-11-27 Mon 17:01 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
舞さんお帰りなさい♪
旅行、いつもより体の痛みも多かったり、混雑した中で
の観光。バスの乗り降り・・・本当に大変だったと思う
けれど、挑戦するってすごいなって思いましたよ(*'-^)
車椅子のみなさんに一歩を踏み出す勇気を送ってくれた
んじゃないかなぁ~♪
とりあえず無事で何よりでしたぁ♪

それにしても舞さんってお写真を拝見すると、とっても
お洒落さんですね~(〃^∇^)o彡☆
コーディネートも全部ご自分でされてるのですかぁ?
ブーツも可愛くて素敵☆
2006-11-28 Tue 00:13 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
友花さんへ。。。。。
ただいまです(^0^)♪ そうなの、、、、上手く文章で表現するのは、難しいんだけどね!!本当に、大変だったんだよねぇ~(*0*)~??それでも、旅行は、心を成長させてくれると思うんだよね♪今回のコースを、彼ともう一度、のんびりと、時間をかけて、行こうと思ってるんだ♪本当に、時間が欲しいと、思った旅行だった!!本当に素晴らしい旅行だったの。。。。。これからも、ドンドン色んな事に挑戦して行こうと思う!壁にぶち当たろうとも、必ずはい上がる!!舞は、オシャレは、大好きなのよぉ~♪基本的に、舞は、自分で、全て選んだり、自分で、デザインしたり、アレンジしたりするの、、、買ったそのままは、着ないよ♪何かしらリメイクして、個性を出すタイプなの。。。。。ウエスタンブーツは、109で、彼と見つけたんだよ!ちょっと変わってる一点物のブーツなんだよ♪写真じゃ良く分からないよね??お気に入りなのだ(^0^)//♪
2006-11-28 Tue 02:22 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
