くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月28日(火)

2006-11-28 Tue 03:10
20061126161443.jpg

湖の写真も良いでしょう??
夕べは、レッスンの日で、6時間びっしりで、死にそうだった!!旅行で、お休みしたのだから・・・仕方ないよね??20061126161227.jpg
今日の、お気に入りかな??(^0^)
20061126161131.jpg
ついでだから、バッグも、のせちゃえぇ~♪
20061126161211.jpg
そうそう、早乙女太一を知ってる人いるかな?劇団 朱雀の女形なんだけど・・・ビートたけしさんが、とても、気に入っていて、自分の映画に出したほどなんだけど、、、8月の末位に、スクランブルと言うテレビで、取り上げられたんだよ!舞は、大ファンなのだ♪一枚だけ、見せちゃおう!!
20061126161328.jpg
凄く女らしくて、綺麗なんだけど、、、なんと??14歳なのだ♪驚いたでしょう??今日は、疲れていて、色々考えて書くのが、何だか大変だから、、写真ばかりで、ごめんなさいm(^^)m 
20061126161654.jpg
親戚に、預けている、愛犬タク君♪
ホントは、ずっと一緒に居られたら良かったけど・・・散歩も、させてあげられなくなったから。。。凄く可愛がられているから・・タクの為には、良かったんだと思う♪
20061126161716.jpg

20061126161634.jpg
14年と13年一緒に暮らした、ヒマラヤンのミスティーとペルシャのギズモ。。。きっと、今は、天国で、舞のオカンと暮らしてると思うよ♪
たまに思う♪人は、何故??一度しか生きられないんだろう??何度か生まれ変われたら良いのに・・・でも、友達に、この間、もし、一回生まれ変われるとしたら・・・今度は、何になりたい??って聞かれたけど、、舞は、今が、一番しあわせで・充実してるから、又、私に生まれたいな??って言ったら、、不思議がられた・・・おかしいのかな??
20061126160817.jpg

20061126160847.jpg

20061126160618.jpg

20061118235516.jpg
旅行の写真まあまだあるのよね♪後は、四日市の知り合いの社長が、経営している、ポニーだワン!!と言うドックランの看板犬のヨーゼフ♪と、シェパードのルビー!
20061118235529.jpg
今日は、写真ばかりだけど・・・必ず舞は、これからも、色々体験や想いを伝えていくね♪
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<12月2日(土)イルミネーション☆ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 11月26日(日)>>
この記事のコメント
素敵な写真いっぱい
あったかい感じでいい写真ですね。
最近写真撮ってないかも
私もカメラ持って 散歩に出かけてみようと思います。
そのまえにちゃんと風邪治さないと(^^;;
我が家の近所では、風邪がはやり始めています。
舞さんも風邪ひかないようにね。
2006-11-28 Tue 10:27 | URL | ひだまり #C/Rcg83E[ 内容変更] | top↑
ひだまりさんへ・・・・・
舞は、写真、大好きなんです♪ひだまりさんは、風邪を引いているのですか??ここの所、急に寒くなってきてますものね??早く治して、たくさん、お散歩して、写真を一杯撮って、ブログに載せて下さいね♪楽しみに待ってます(^0^)//♪舞いも、風を引かない様にしなくてはイケナイので、気をつけます♪なんだか、ホント今日は、疲れちゃったみたいで・・・夜には、元気出るかも??そしたら、皆さんのところへ、おじゃましようと、おもいます(^^)//
2006-11-28 Tue 11:40 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
うんもうぅ(´ε`*)
舞ねぇサン、おっしゃれー♪
早乙女太一クン知ってるよ!
テレビで時々特集するよね。
スッゴイ素顔も可愛らしい子だよね(^-^*)
舞サンの【生まれ変わってもまた自分になりたい。】
って、コメントを見て、
ホント、素敵な人だなぁって改めて思いました。
ほんと、大好き!!
愛してるぜィ(*´艸`*)
バス旅行お疲れ様です♪
いい旅になったようでよかったデスネ。
飛騨高山。。。
サスペンス好きの私には興味深々デス。
言ってみたいなぁ。

2006-11-28 Tue 13:22 | URL | サッキ~ママ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
サッキ~ママさんへ。。。。。
嬉しいです(^^)♪ありがとうv(^0^)v 太一を知ってるなんて・・・超~嬉しい♪サスペンスかぁ~??そう言われたら・・・・・そんな舞台になりそうな所が、あった!あった!たくさんあったよ(^^)d サッキ~ママさんて!!めちゃ面白い方なんですね??舞のノリが、超~面白キャラなので・・・なんか、安心感を感じちゃいましたよん♪勝手に、ゴメンナサイm(^^)m
2006-11-28 Tue 16:56 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい♪
おはようございます。
先日、私も昔なじみの女友達と、童心に帰って?プチ旅行してきましたよ。
また、ひとつ素敵な思い出が増えたことに「ありがとう気分」です。
舞さんの三泊四日の旅行、憧れちゃいます!

でね。
私も思います。
「もし、生まれ変わったたら…」いえ「生まれ変わっても…」
私も私でいたいです。
人生を折り返して、ようやく「私は私が好きです」と、声を大に叫べるようになりましたから。
「これから」もこんな自分と付き合っていこう、舞さんの言葉を読みながら、そう感じています。
2006-11-29 Wed 08:16 | URL | 海苔ピー #-[ 内容変更] | top↑
早乙女太一君っていう名前だったんですね。テレビで見たことあるよ(o^-^o) 素顔もかわいいんだよねv-218
タク君と離れ離れは寂しいけど、可愛がられていれば安心ですね。
『生まれ変わるとしたら自分になりたい』と言えるなんてステキですv-254
私は正直、悩んでしまう(;´▽`A``
欲が深いのかも・・・。
ただ、自分の子供とは、もう一回自分の子として授かりたいでーすp(*^-^*)q
2006-11-29 Wed 16:05 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~♪
猫ちゃん、キャワイイ~♪
舞さんも素敵なお写真がいっぱいですね。
それにこれが噂の紫のベストなんだぁ~(●´∀`●)
舞さんのイメージにぴったりね~☆

友花はぁ、人は人生は一度きりではないと思っています。
記憶が消されてしまうだけで、何度も何度もちゃんと
その魂は再生してるって気がします♪

そうそう!
舞さん、彼と仲良しさんなんですね~♪
どんな方なのか・・・今度詳しく聞かせて下さいね。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2006-11-30 Thu 00:58 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
海苔ピーさんへ。。。
凄く素敵です♪舞は、舞を産んでくれた、天国の、お母さんが、大好きです。その、お母さんが、大切に育ててくれた、お母さんの宝物が、舞なんだ!って、そしたら、、、舞は、舞の宝物は、舞自身になりました♪だから、、、舞は、そんな風に考えられる舞が、大好き!!お母さんの分まで、大切に大事に、日々を生きていこうと思います♪寒さで発作を出してしまって、しばらく、病院でした!コメントの返事遅れてごめんなさいm(^^)m 今、舞にとって、大事な時期で、プレッシャーもあるせいなのか??本番まで、後、一週間なのに・・・もたなくて。。。強い薬で、先生も事情を知ってるだけに、、、何とか、短期で、治そうと必死になってくれているんだけど、、、その分吐いてしまったりと、、なかなか、うまくいかないね??それでも、伝え続けるための最初の一歩なのだから・・・何とか踏ん張って頑張ろうとおもいます。友達が、気持ちを和らげるためにと・・・窓辺や、外のイルミネーションつけてくれた、、、
2006-12-02 Sat 18:39 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
虹ママさんへ。。。。。
気温の変化が、舞の発作を引き起こしてしまって、、、ごめんなさいm(^^)m  コメントの返事は、、時々遅れたりしちゃうけど・・・必ず続けるので、よろしくです♪自分の子供達に、生まれ変っても、また、会いたいって・・・・・素敵です♪それって、同じ旦那さんじゃないと、ありえないことだもの・・・イコール同じ旦那さんと又、めぐり会いたいって事だもの・・・素晴らしいです♪舞も、そんな結婚して、そんな子供を、産んでみたい!!発作で苦しんでる、舞の心に、ホット灯が灯った感じです。ありがとう(^0^)//♪
2006-12-02 Sat 18:49 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
友花さんへ・・・・・
ありがとう(^0^)//♪ 紫に写ってるんだけど・・・ワインカラーなのだ~♪お気に入りだから、舞のイメージに、ぴったりなんて言われたら、めっちゃ嬉しいです♪ありがとう!!彼はね・・・年下なの、、、とっても、思いやりがあって、舞の事を一番に考えていて、舞が、車椅子なのを、、いっつも、すぐに、忘れてくれちゃうような・・・心ある人だよ♪舞のために、、献身的で、舞の盾や足に自分で進んでなってくれる様な人なの・・・本当に素敵な人ですよ♪ずっと、、、一緒に居られたら良いな~って思ってるけど・・・実は、将来の彼の、重荷には、なりたくない・・・と言うのが、、舞の、本音なんだよね!!舞の為の人生ではなくて・・・彼には、彼の為の人生にして、歩んで欲しいと思ってる・・・
2006-12-02 Sat 19:03 | URL | ひまわりの笑顔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
