くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12月2日(土)イルミネーション☆

2006-12-02 Sat 20:20
文字色発作で、病院で、又、強い薬の治療になってました・・・でも、10日が、本番だから・・・何としてでも押さえなければならないから、、先生だって必死なんだもの、、舞いも、踏ん張らなくちゃだよね??20061202193224.jpg

少しでもクリスマス気分をと・・・リースをプレゼントしてくれた!20061202193403.jpg

20061202193327.jpg
窓辺にも、心和む様にと、イルミネーションを飾ってくれた♪
20061202193527.jpg

20061202193021.jpg
150センチもあるツリーに、灯りが灯ったよ♪赤い宝石のアメダマの様なツリーも、テレビの上で、舞を見守ってくれているの・・・・・
20061202193435.jpg

20061202193304.jpg
外の植木にも、イルミネーションが、灯った♪
20061202192907.jpg

20061202192844.jpg
従兄弟の子供たちと、仲良しなの・・・・。
20061202192934.jpg
京都のミュージシャンの大五郎と、浅草で、コラボした時のフォト!
20061202192955.jpg

060212_1832~0001.jpg
車椅子に、なる前の、舞♪
061130_0509~0002.jpg

061130_0508~0001.jpg
この間、彼ピと行ったカラオケBOXの、壁が、ブラックライトで、カッコよかった!!
こんなに、たくさんの、人たちが、舞を応援してくれているんだから・・・舞は、頑張らないと、ばちが当たるよね??
20061118235457.jpg
姪の子供も、舞を応援してくれてるの・・・車椅子をおしてくれたり、こんな、小さな子供が、ちゃんと考えて、舞を労われるのに、情けない大人が多いのは、何故??もっと、教える事が、ある気がしてならない・・・学問も必要だけど、、、目配り、気配り、心配り、そして、人としての、思いやり、ある程度の、常識!!そして、人や動物や植物を大切にする、心をもっと、大人も身につけて、これからの、子供達に教えて行かないとイケナイと舞は、思う♪{ALWAYS三丁目の夕日}ビデオに、撮ってて貰ったから、、、ベットで、休みながら今日、見たけれど・・・人が、忘れかけてる、心を見た!!もっと!もっと!そんな、映画やドラマをやって欲しいと思う!舞の書いてる、原稿もドラマや本にして行きたい・・・もう少し体が、良くなってくれないと。。。所々で発作や激痛は、やはり、辛いけど、もしかしたら、、今が一番良い時期なのかも知れないから・・・だから、頑張ってるだけ・・・
20061126161741.jpg
舞が、元気だった時、助からないと言われても、事故にあって、倒れていたワンちゃんを、拾って、半年の入院をしたけど、奇跡的に助かり、舞の所で、ワンと、名付けて、10年一緒に居た!ワン♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<12月8日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 11月28日(火)>>
この記事のコメント
イルミネーション素敵~♪
友花もぉ、今クリスマスの飾り付けに頑張っていますぅ♪
舞さんは一足先に素敵なイルミネーションに包まれて
癒されていますかぁ?

28日のコメントのお返しで年下の彼氏さんのこと、お話
してくださってありがとでしたぁ(●´∀`●)
本当に素敵で心の温かな方なのですね~☆
そんな素敵な方にめぐり合えたのも、舞さんの心がそれ
だけ純粋で優しいから、ちゃんと応えてくれるだけの
素晴らしい出逢いが導かれたんだと思います☆

今日のお写真でもぉ、素敵な甥っ子さんとかお友達とか
・・・舞さんは人との出会いに本当に恵まれた方なんだな
って実感しましたよヽ(´∀`*)ノ
友花もその出会いの一つに交われて、とっても光栄です!
2006-12-03 Sun 16:20 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
素敵
 リースもイルミネーションもツリーも、素敵ですね。

 小さなお子さんも、可愛いですね。三男の通う幼稚園では、車椅子の子どもも居ますがみんな自然に助けるときは助けて、何でも手伝うのでは無くてその子が出来る事は黙って見守り、応援している姿をよく見かけます。
2006-12-03 Sun 21:08 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
優しい人が傷つかない世の中になって欲しいですね
体の具合は大丈夫でしょうか?子供授かるまでは不妊治療で服薬や注射、今も子宮内膜症と腺筋症でホルモン剤三年半飲み続けています。

勉強以外に大切な事、みんな何処かに置いて来てしまったのかなぁ。長男五年生の周りは毎日塾や習い事で毎日忙しい子供が多いですね。

夫は「勉強で頭が良い人は、研究や医療の発展なんかの為に必要やけど沢山いなくてもいい。ええ人(人間性が良い)が沢山いた方が世の中にとって一番ええ事やと思う」

私も障害のある子供を授かり、言葉の意味を痛感している毎日です。
2006-12-04 Mon 10:00 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
イルミネーション素敵だよ。障害になる前の写真、障害者になってからの写真、どっちも素敵だよ。
2006-12-05 Tue 16:42 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
素敵なリースですね。
ゆとり教育って 勉強ばかりじゃなくて
人として大切なものを教えるために始めたはずなのに・・・
なんだか今の子ども達 とっても急がしそうで いつも時間に追われているみたいですね。
余裕のない子ども達に 優しさが育つのかなって不安です。
2006-12-07 Thu 13:41 | URL | ひだまり #C/Rcg83E[ 内容変更] | top↑
こんばんはo(*^▽^*)o

辛そうで可哀想ですが、皆に応援してもらえているのが嬉しいですねp(*^-^*)q
ワンちゃんの奇跡のパワーをもらって元気に 明るく頑張ろうv-221・・・と私も思いました。

また応援しにきますねv-254
2006-12-08 Fri 19:24 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
