くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12月8日(金)

2006-12-08 Fri 20:05
ホント、みなさん、ごめんなさいm(^0^)m 4日から、緊急入院してました!コメントの返事も出来ないまま、すみませんが、しばらく、お待ちを、、、、、この大事な時だからこそ、、、病院の主治医が、配慮してくれて、本当に助かっています!めったにそんな事は、してくれないのだけれど、状態が、悪いのと、夜、一人は、危険と言う判断と、どうしても、9日の、ポスター撮りや、10日の、レコーディング本番が、控えていて、先生も、それお、配慮してくれて、今回の入院になってしまった事、、、報告も出来ないまま、入院して、気になってたけど、、明日から、都内でのために、今夜から、外泊出来たので、何とか、ブログの更新だけは出来ました!色々こなしたら、、11日からは、病院に戻り、治療に専念する事になるとおもうから、、、病院での、舞を撮ってきたので、見せちゃいますね♪ノーメイク全開、恥ずかしげ無し??そんなことはないよ~♪後は、病室からの夜景とか、満月とか?後は、一つ増えてる、トナカイのイルミネーションも、のせていきますね~♪時々外泊で帰ってきたら必ず、ブログ書きますから、これからも、宜しくです♪20061208195040.jpg
トナカイ??
20061208195019.jpg
ライト
20061208194939.jpg
病室からの夜景!
20061208194921.jpg
夕焼けのアップ??
20061208195155.jpg
お見舞いに来てくれた、16上の姉!!
20061208194835.jpg
写り悪い!元も悪い!
20061208194813.jpg

20061208194745.jpg

姪が、撮影の為の、ネックレスを、作ってくれたよ!!全部スワロ凄いゴージャス♪20061208194440.jpg

20061208194429.jpg

病室からの、満月!20061208194856.jpg

20061208194523.gif
またまた、お気に入りの服とアクセサリー♪♪
20061208194709.jpg

20061208194637.jpg

20061208194612.jpg
友達の家のワンコ♪
20061208195216.jpg
もう一匹
20061208195135.jpg

20061208194510.gif
こんなんかな~??クリスマスやお正月は、せめて、お家に、帰れますように、、、
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<12月31日(日)退院しました(^0^)// | くるまいすのひまわりの笑顔 | 12月2日(土)イルミネーション☆>>
この記事のコメント
なんだか大変なことになっておりますねf^_^; 舞さんが書き込みできてることが安心できるところだけれど・・ 気のあせりとかも病状に関係することだし 早く仕事一段落できてゆっくり療養できるとよいね! 主治医にも感謝ですね!
頑張って乗り切ってくださいねー!
2006-12-08 Fri 23:17 | URL | 民子 #-[ 内容変更] | top↑
なんだか大変なことになっておりますねf^_^; 舞さんが書き込みできてることが安心できるところだけれど・・ 気のあせりとかも病状に関係することだし 早く仕事一段落できてゆっくり療養できるとよいね! 主治医にも感謝ですね!
頑張って乗り切ってくださいねー!
2006-12-08 Fri 23:17 | URL | 民子 #-[ 内容変更] | top↑
お大事ね。
明日のレコーディング がんばってくださいね。
でも無理は、なさらないようにね。
2006-12-09 Sat 10:52 | URL | ひだまり #C/Rcg83E[ 内容変更] | top↑
ゆっくり治療して下さいね
コメント返事気にしないで下さいねv-237
ゆっくり治療して下さい。
回復祈ってますv-238
2006-12-09 Sat 12:30 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
レインボーママさんの言うとおり、コメントが無くても応援するから気にしないでね~p(*^-^*)q

お姉さんは似てらっしゃいますよねv-209
居てくれると心強いですよね(o^-^o)

点滴が痛そうですが、早くよくなりますように☆彡
またきまーす(^o^)丿
2006-12-10 Sun 09:53 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
体調は、どうですか?
2006-12-11 Mon 13:15 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お帰り待ってますヽ(´∀`*)ノ
少しのご無沙汰の間に入院になっていたのですね~><
早く帰ってきてって言いたいところですけどぉ、焦らない
ことってとっても大事なこと♪
気持ちの余裕がないと舞さんが毎日を楽しめなくなっちゃ
うから、ここは友花もじっとお帰りを見守っていますね☆

病院での様子、お写真を拝見して何だか親近感が
湧いてきました♪
舞さんに逢いたくなったら、お写真をぶらりと見に来ますね☆

どうか舞さんが心穏やかに毎日を過せますように☆
2006-12-11 Mon 23:55 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
舞サン、早くまたひまわりの笑顔咲かせてくださいね。
お身体お大事に(^-^*)
舞サンファイト!!
2006-12-12 Tue 16:25 | URL | サッキ~ママ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
早く復活してね!
舞さん
誰だかわかりますか?今までいろんなパワーをもらって来た一人ですよ。退院してきれいな歌声を聞かせて下さいね。治療がんばってください!!!
2006-12-17 Sun 03:49 | URL | セガール #-[ 内容変更] | top↑
今年もあとわずかですね。
舞さんの元気な笑顔の帰りを待っています。
2006-12-20 Wed 11:02 | URL | 海苔ピー #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきましたよ
今も入院されているのかな?病院生活は辛いとは思いますが、頑張りやの舞さんなので笑顔でいらっしゃると思います(*'ー'*)
お帰りを待ってますからね♪
2006-12-26 Tue 21:06 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
