くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12月31日(日)退院しました(^0^)//

2006-12-31 Sun 17:07
皆さんには、大変ご心配を、お掛けしましたm(^^)m 約一ヶ月の、入院で、今回は、何とか退院する事が、出来たのも、全て今回は、主治医の先生の、お蔭です。レコーディングやポスター撮りなどの、スケジュールが、入ってしまっていたせいもあり、本当に、先生には、無理をして貰ったり、配慮して貰ったり、努力して下さいましたm(^0^)m本当に、感謝しています。この場を、おかりして、お礼を書かせて頂きます。と言うのも、予定が、入院して最初の方だった為、みんな苦労したから、、、本当に、キツイ中、やっとの想いで、何とか無事に全て済ませることが出来ました。声が出せず涙もでたけど、、今の舞に、出来る事は、やったから、これからを頑張ろうと思います(^0^)ポスターになる写真も薬の副作用で、一回りほど、顔も体も大きくはなってるけれど、そればかりは、仕方ないので、諦めてます!全てこなせた事に感謝なんですm(^0^)m これだけ大変だったのだから、、、全てに思い入れのある作品なんだと、、逆に思える舞が、居ます♪061209_1645~0002.jpg
何とか撮影出来たフォト何枚か、、、
061209_1705~0001.jpg
もう、、肩を出すのも恥ずかしい位に、丸々だよ!!
061209_1645~0001.jpg
多分、黒いドレスのが、ジャケットの、裏になると、思うよ!
061209_1627~0001.jpg
姪が、スワロの材料だけで、3万円もかけて、撮影の為に作ってくれたネックレス
20061208194440.jpg
赤いドレスのストール付けて、おなかから上が、表のジャケットになるの!
061209_1626~0001.jpg
そして、、レコーディングのもようは、
061210_1541~0002.jpg
横に直らないよ♪
061210_1538~0002.jpg
録音だから、あまり撮れなかったみたい、、
061210_1247~0001.jpg
夜の浅草、プロダクションに、戻る途中、雷門前
061209_1920~0001.jpg

061209_1852~0001.jpg
二日目の夜は、浅草、大勝館で、遅くなったから、夕ご飯食べた!!どちらも、8時間位かかってしまい、夜は、やはり、体調崩した、、、丸4日間がかりで、終えて、病院へ戻り集中治療に入った!
20061231153001.jpg
ほとんど、病室から、出ず24時間、点滴何本も、、病院の窓からの朝焼け、、そうそう、、病院じゃって、諦めてたけど、クリスマス来たよ!ちっちゃいけど、、、
20061231153120.jpg
カードでしょう♪
20061231153059.jpg
ケーキでしょう♪
061224_1756~0001.jpg
それに、玄関には、イルミも、、、
20061231152143.jpg

20061231152212.jpg
クリスマス味わえた事に感謝♪病院もどって、すぐ位に、危ない時期あったから、、、余計に感謝(^0^)戻れてよかったぁ~♪
06-12-22_10-06.jpg
これは、姪達が、ディズニーに行って写メしてくれたツリー☆綺麗だったぁ~今日生きてる事に、感謝しよう!!年内に、帰って来れた事に、感謝!そして、舞に、たくさんの、人達が、応援メセージ、励ましのコメント、頑張れメール、早く帰って来いメールm(^0^)m言葉では、言い表せれない位の、ありがとうを、、、この場をかりて!!本当に、ありがとう(^0^)//♪舞の笑顔、これからですね??ブログの仲間達そして、mixiの仲間達、舞の後援会メンバーに、なってくれた、たくさんの仲間達、、ずっと、変わらぬ愛で、応援してくれている、ツバサの仲間達、、、本当に、ありがとうd(^0^)bついでに、宣伝しても、、良いかな? 3月21日に、センチュリーレコードより、作詞、作曲、歌ともに、寿々乃 舞で、幸せしずく・お父さん・母が教えてくれたもの・3曲が、1枚のCDに、入って、1600円ですので、是非、みなさん、聞いてくださいm(^0^)mお願いします。後援会メンバーの方も宜しくお願いします。ツゲの木札に、表に、シリアルナンバーと、寿々乃 舞の名前が、入り、裏にはメイン曲の、幸せしずく、、と入って、ストラップになってる木札が、後援会の会員証なんです!本当は、2800円なのですが、メンバーになって下さる方へ入会金2500円で、入会して頂いております。是非、宜しくお願いします。まずは、1月20日に、大五郎達と、渋谷の道玄坂近くのCAMPと言う所で、18:00過ぎより、ライブします♪是非遊びに来て下さいm(^0^)m本当に長くなって、ゴメンナサイm(^0^)mみなさんの所への訪問は、体調を考えながら、一日では、無理なので、ゆっくりと、時間をかけて、おじゃまして行きますので、しばらくお待ち下さいネ♪♪それでは、みなさん、今年も後残りわずかですよ!遣り残してる事無いですか??舞から~全てのみんなへ、、舞の来年へのパワーを、、、小さな事にも、幸せを感じる心、忘れずに、、感謝の心は、常に持ち、、小さな草花にも、愛を注ぐ心を忘れなければ、2007年は、とても、素晴らしく幸せな一年になります♪おもいやりを、、、、そして、時間を大切に、、、みなさんが、素晴らしい新年を迎えられます様に、、、、、良いお年を、、、舞
本当に、ありがとうございましたm(^0^)m
20060605140632.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑

<<新しい2007年・1月5日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 12月8日(金)>>
この記事のコメント
舞さんのドレス姿とーってもきれい。(^_^) 入院するほどの人に見えないくらい 元気そうに見えますよ! つらいながらも笑顔に変えて頑張ってたんですね。 おうちで年越しできてよかったですね。
来年からまたパワーアップした舞さんを楽しみにしてます!
2006-12-31 Sun 18:38 | URL | 民子 #-[ 内容変更] | top↑
舞サンおかえりー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヨカッタね♪
元気そうな写真で安心しました!
舞サンの笑顔素敵です(´ε`*)
来年も、素敵な笑顔楽しみにしていまーす!!!
CD是非、買いたいと思います♪
舞サンの歌声、とっても楽しみです!
来年も、舞サンにとって皆さんにとって充実した
1年になりますように・・・・★
2006-12-31 Sun 18:47 | URL | サッキ~ママ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
2007-01-01 Mon 01:23 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
退院おめでとう
明けまして おめでとうございます
それから退院おめでとう!
今年は新しい事へのチャレンジですね
応援しています、頑張って下さいねv-218
2007-01-02 Tue 16:26 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい
新年と退院ダブルでおめでとうございます(⌒∇⌒)ノ""
心配してましたよ~
ドレスアップしている姿が美しいですv-254
舞さんのがんばっている様子を見にきますねv-238
2007-01-03 Wed 10:09 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
体調はどう?
2007-01-03 Wed 21:20 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
祝♪
あけましておめでとうございます。
退院後、すぐに自分の道を颯爽と歩き出す姿に感動しています。
舞さん、本当にキレイですね。
見ていてドキドキしてしまいます(笑)
これからも、自分の道を自分のペースで歩んでいってください。
応援しています☆
2007-01-04 Thu 08:00 | URL | 海苔ピー #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
明けましておめでと♪
舞さん、お帰りなさい&明けましておめでとうです♪
HPにも来てくださってありがとうございましたぁヾ(-ω・*)

危ない時期があっただなんて・・・本当によく頑張りました
ね☆先生やお友達、後援会のみなさんなど、色んな方に
感謝して、本当にそういう心の温かさが舞さんの魅力なん
だなと友花はいつも尊敬しています(*'-^)-☆

お写真、とっても素敵ですよ♪
元が細いから、多少太っても綺麗さはほとんど変わらない
と思います(u_u*)ポッ。

レコーディングもお疲れ様でした。
もうすぐ発売になるんですね~☆
体調の悪い時・苦しい時を乗り越えて製作したCDです
もの、出来るだけ多くの方に聴いてもらえるといいです☆

・・・今年も舞さんにとって素敵な一年となりますように♪
2007-01-04 Thu 08:17 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
家でゆっくりしていますか?
2007-01-04 Thu 22:41 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
民ちゃんへ・・・
いつも・・あれがとうm(^-^)m本当に、舞、専属のナースみたいに、思っています♪これからも・・宜しくです♪人気が、無い時間狙って、やっと、初詣に行って来たよ~!扉は閉まってたけど・・お参りは、出来て、おみくじ引いてきた!最高の事が、書いてあったの・・・凄く当たっていて、気持ち悪い位・・・でも・・全て良い事が、書いてあったから・・・嬉しかった♪凄くドキドキして・・・開けたんだよ!!今年も、一年宜しくお願いしますm(^0^)m
2007-01-05 Fri 02:01 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
サッキ~ママさんへ・・・・・
ただ今でぇ~す♪心配掛けましたぁ~!!本当に、皆さんには、感謝です!ありがとうm(^-^)mこうして戻って来れた事に、感謝!この写真よりも、もっと、まん丸に、なちゃって・・恥かしい(>・<)でも・・・頑張りますb(^0^)dこれからも、ずっと・・応援して下さいね♪今年一年、舞・・・笑顔で居る事を誓います(^-^)//本当に、ありがとう♪
2007-01-05 Fri 03:16 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちやんへ・・・・・
たくさん、心配して、来てくれて・・本当に、ありがとう♪まだ、、本調子じゃ無くて、ずっと、、、お家に、引きこもってた・・・もちろん・暗くじゃ無いよ!免疫無いから、外に出れないだけ・・・・・気持ちは元気です(^0^)//退院して、ずっと・・・ゆっくりしていたヨ♪まだ・・長い時間起きてるのは、辛いから、、なかなかブログ更新出来ずに。居ます、ゆっくり書き鋳込んだり、みんなの所に、おじゃましたり、のんびり、して行くネ♪これからも、宜しくおねがいしまm(^-^)m
2007-01-05 Fri 03:29 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
レインボーままへ・・・・・
本当に、心配掛けて、ごめんなさいm(^-^)mそして・・本当に、ありがとう(^0^)//今・・凄くまん丸です♪頑張ってチャレンジし続けますので・・・これからも、ずっと、宜しくお願いします!!是非・・・会ってみたいです。頑張ってさえいれば。。。いつか会える時が来ると信じて前に進みます!!これからも宜しくお願いします♪
2007-01-05 Fri 03:44 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
虹ママさんへ・・・・・
凄く心配掛けてしまって・・・本当に、ごめんなさいm(^-^)mそして・・励ましや応援メッセージ・・本当に、ありがとうございまぁ~す♪感謝!感謝!なんです♪本当に、たくさんの、皆さんに、支えられて・・・・・舞は、生きているなぁ~って・・・凄く感じます♪たくさんの、ありがとうを、たくさんの、うたにして、メッセージを・・ずっと、伝え続けて行こうと・・・改めて、決意をした・2007年の新年になりました♪心大切に・・・いつまでも・・笑顔の舞で・・・・・居ます!!
2007-01-05 Fri 19:34 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
無理せずゆっくりね
 上のみゆきさんへのコメントで、気持ちは元気と書かれていたのを見て嬉しいですv-238病気の時は、どうしても気分が凹みがちになってしまいますが、気持ちが元気だと身体のほうも早く良くなると思いますよ。
 でも、無理してしまうと長引いてしまうから、少しずつやりたい事がやれるようになるといいですね。
 手作りのネックレス、舞さんにすごくお似合いですv-10
2007-01-05 Fri 19:44 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
海苔ピーさんへ・・・・・
本当に、ありがとうございますm(^-^)m舞自身も、どんな形であれ・・・自宅で、新年を迎える事が、出来て、とても、嬉しいです♪たくさん、心配を掛けてしまいました!!たくさんの、愛を・・・ありがとう(^0^)//これからも、多少日記も、コメントも・・遅れがちだけど・・・自分のペースで、出来る限り、頑張るので、いつまでも、舞を、変わらぬ愛で、支えて下さいネ(^-^)みなさんから、受けたたくさんの、愛をテーマに、たくさん、歌詞を書いて、これからも、歌にして行きたいと思います!!本当に、ありがとうですm(^0^)m
2007-01-05 Fri 19:45 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
友花さんへ・・・・・
みんなに、一度に、返事書けず・・遅れてしまって、ゴメンナサイネm(^-^)mたくさん、心配掛けましたネ??友花さんの、素敵な、言葉が・・舞は、嬉しかったよ♪あrがとう!本当に、ありがとう!!皆に似たような文章になってしまってるんだけど・・・舞の本音だから、、伝えたい、思い強くて、、、いつも、舞は、慰問とかの時は、ホームの、皆に、元気や勇気や舞の元気を・・・たくさんあげて来れるけど・・・こんな時は、本当に、ブログの仲間達や、mixiの仲間達や仕事仲間や、ツバサ倶楽部の仲間達や、後援会の方々や友達達に、本当に、支えられて、愛を、たくさん、頂いて、、、本当に、みんなの、お陰で、舞、、生きて居られてるって、、、いつも・・・感謝してるの!あrがとう(^0^)//これからも、変わらぬ愛と応援を、宜しくお願いしますm(^-^)m
2007-01-05 Fri 20:08 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
あじさいさんへ・・・・・
ありがとうございますm(^-^)m あじさいさんは、いつだって、コメントまで、細かく読んで下さっていますよね♪とても、嬉しい限りです♪ここ2~3日、薬の副作用が、強くて痛みが、かなり酷くて、プラス・・・かなりの、むくみが、むくみ過ぎて、細い血管が、中で、切れて、あちこち、内出血だらけで・・さすがの舞も、今日は、病院へ行きました!!先生も、びっくり!してた・・応急処置をして、薬を出してくれた!少し様子見るって・・・それでも・・本当に、皆に、感謝してるから・・・本当に、自分の心や気持ちが、元気なの・・・みんなの、お陰だよぉ~(^0^)//本当に、大きな声で、叫びたい位に、み~んなに、ありがとう♪
2007-01-05 Fri 20:23 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
退院おめでとう^^
2日の日浅草にいらしてたんですね。
お会いできたらよかったなぁ。
CDの発売楽しみにまってます。
2007-01-05 Fri 20:59 | URL | ひだまり #C/Rcg83E[ 内容変更] | top↑
ひだまりさんへ・・・・・
ありがとうございますm(^-^)mたくさん、心配掛けてしまって・・・ごめんなさい!!  あれっ?? 2日は、浅草へ、行ってないの・・・12月10日に、行った時の写真です!!ひだまりさんは、浅草に、住んでるのですか?舞・・浅草のプロダクションなので、浅草は、ちょくちょく行きますので、もしも、宜しければ、連絡致しますので、一番上に、パソコンのアドレスを、載せてありますから・・・連絡先を、お知らせ下さいm(^-^)m 舞も、携帯とか?携帯のアドレスとかを、返信させて、頂きますので、宜しくお願い致します(^0^)//これからも、応援宜しくお願いします♪
2007-01-05 Fri 22:47 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
退院おめでとうございます。
ジャケット写真の撮影をした者です。
どの写真を1番気に入っていただけましたか?
出来上がりを楽しみにしています。
2007-01-12 Fri 18:37 | URL | ベル #-[ 内容変更] | top↑
ベルさんへ・・・・・
コメントありがとうございますm(^-^)mその節は、お世話になりました!お気に入りは、黒の5番と・・赤の3番が、お気に入りで、赤の方の、お腹から上が、ジャケットの、表に、決定しました♪そして、黒の方の全体が、ジャケットの裏に決定しましたよ♪6ツ切り位で、5番と3番を、頼もうと思っていた所なんです!!もし、この返事を読まれましたら・・・引き延ばして焼き増しをお願いしますm(^-^)m 後・・もし・・キーホルダーに、出来るなら・連絡頂けたら、嬉しいです!!本当に、ありがとうございます♪
2007-01-13 Sat 05:07 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
お写真を引き伸ばしさせていただきます。
出来上がりましたらご連絡いたします。
2007-01-13 Sat 16:05 | URL | ベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
