くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しい2007年・1月5日(金)

2007-01-05 Fri 21:05
みなさ~ん♪新年☆明けまして♪おめでとうございまぁ~すm(^0^)m でてきたぁ~!!薬の副作用が、かなりの勢いで・・・びっくりだよ!!6キロ位、むくみなどで、太りだしてる(>・<)足なんか、低反発クッションみたいだね??って・・みんな、びっくり!!指の第一関節まで、足のむくみを、押すと、手品みたいに、手の指かくれちゃうの・・・さすがに、我慢してたけど、、今日は、病院へ走った!!先生も、びっくりしてた!むくみ過ぎて・あちこち、ちっちゃい血管が、やぶれて、あちこち、アザみたいに、内出血だらけで、気持ち悪いよぉ~!!応急処置も、して貰ったし、薬も出してくれた・・・♪夕べ・・初詣も、やっと、行ってきました(^-^)//人が少なくなったのを、見計らいながらの初詣!!行く事出来た事に、本当に感謝ですm(^-^)m別人みたいだから、写真は、止めておこうかと、思ったけれど・・全部ひっくるめて。舞なので・・・2枚しか無いけど・・貴重な、写真出しますよ♪070104_1832~0001.jpg

めちゃくちゃホントは、恥かしいよ!070104_1831~0001.jpg
お目目直しに・・・
20070105205031.jpg
舞の所の、ミルク君とりゅう君です♪宜しくですm(^0^)m
20070105205048.jpg
人気の人形♪
20070105205112.jpg
舞が、作った、四葉のクローバーを、写真立てをアレンジして・・・
20070105205132.jpg
今回は、こんな感じ!まだ・・・免疫が・・・人が、少ないのを、見計らって行ったし、仕方無い!でも・・おみくじみたいな、占いが、、めちゃくちゃ!全てが、最高の事が、書いてあり・・・超~ハイテンションv(^0^)v 最高の年だぁ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<1月7日(日)今日は、七草 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 12月31日(日)退院しました(^0^)//>>
この記事のコメント
体調は、どう?むくみ、とれてきた?
2007-01-07 Sun 00:11 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・ありがとうm(^-^)m  まだ・・体調は、戻らないの・・むくみは・超~ピークって、感じ♪でも・・・平気!もう少し頑張れば・・・いつもの様に・・・何とかなるさ♪いつも・・・ありがとうV(^0^)V
2007-01-07 Sun 01:58 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
すてき
写真立て、可愛いですp(*^-^*)q
舞さんセンスありますね~☆
むくみがピーク・・・もうちょっと我慢すれば治るかな。
いつも頑張っていてえらいっ(*'ー'*)
私にはお祈りする事しかできないです・・・
早く良くなりますように☆彡
2007-01-08 Mon 09:11 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
虹ママさんへ・・・
いつも、ありがとう(^0^)//思って貰えるだけで・・・本当に、嬉しいですV(^-^)V 写真立ては・・・前に、入院した時に、病院の中庭で、たくさんの、四葉のクローバーを、見つけた時に、退院した、すぐに、海へ行ったので、、、貝殻を、たくさん、拾って来た時に、作った物なの・・・
むくみはねぇ~薬の副作用だから・・・時間かかるんだけど・・・頑張って!!ダイエットしながら、少しづつ・・下げて行くしか・・方法が、無いので、焦らずに頑張る♪これからも、長いお付き合いを、お願いしますm(^0^)m
2007-01-08 Mon 23:32 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
ふぁいとぉ♪
むくみはなかなかきついですよね><
舞さん、いっつも笑顔で頑張るから本当に守ってあげたく
なってしまいますぅ(*´・ω・(・ω・*川o ダキッ♪

友花、いっつも舞さんの大応援団ですからね(*´・ω-)b
2007-01-09 Tue 19:50 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
e-256友花さんへ・・・
いつも・・いつも・・ホント!ありがとうm(^0^)m 本当に、有難いですよぉ~♪応援団長さんだね??e-266e-287嬉しいヨ!e-273キスマークは、さすがに、キモイかな??これからも、よろしくですe-466機会があったら・・ライブも、是非e-2来て下さいねe-53いつか・・・逢いたいって・・・思ってるんですe-319
2007-01-09 Tue 20:20 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
