くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1月15日(月)愛がテーマです♪

2007-01-15 Mon 05:32
舞は、久しく少々忙しくバタバタしていました♪なかなか、日記書けずにいました・・・二夜連続で、やっていた【 マグロ 】二日間で、5時間、見たくて・ビデオに、撮っておいたのを、じっくり見ました♪凄く感動しました!人は、感動をする事って!とっても大切ですよね??舞は、このドラマの奥深さに、もの凄く人生を、感じさせられました!!人生、愛、なくして、生きられないですね?人は、愛が、必要なんです!恋人や夫婦愛も、大切ですが、親子愛、兄弟愛、友情愛、身内愛、思いやり愛、人生愛・・・たくさんの仲間愛・・・愛には無数の愛があるんです!その、全てを、マグロの、5時間の物語の中で、見させてもらいました♪人それぞれ、捕らえ方も、見方も違いますが・・・生きてる限り、愛は、必要な物だと、思います!舞は、その愛を、テーマに、今年は、心の愛を伝えて行こうと、思います!まさに、3月に、発売する、舞のデビューシングルには、舞の人生愛をテーマのメイン曲、【幸せしずく】そして、、離れている父を思う舞の心を、曲にした、【お父さん】そして、2年前に、亡くなった、母から受け継いだ、母への想いを曲にした、【母が教えてくれたもの】この、3曲入りの、CDは、舞の心の愛を、全て綴った、一枚になったと、想います♪そうやって、舞は、少しづつ、自分の想いを、歌詞にして、その意イメージを、曲にして、ずっと、ずっと・・伝え続けて行きます!人の心が、愛で、溢れたら、犯罪も起きないのに・・いじめも、起こらないのに・・・心が、綺麗な人間が、溢れるのになぁ~!!!どこまで伝わるかは、分からないけれど・・・頑張るb(^-^)d今度の、1月20日の、東京の渋谷でのライブも、京都の大五郎と言うミュージシャンが、友達愛で、舞を呼んでくれて、仲間に加えてくれるの・・・2月26日の、舞がメインのライブ!秋葉原の秋田犬で、行うライブまでに、少しは、人前で、歌うのに、慣れた方が良いからって・・・本当に、応援してくれているの・・・緊張で、震えてるけれど・・・精一杯、頑張ってみる!体調、完璧に、戻って居ないから、声も、うまく、思う様に出ないんだけれど、一生懸命、頑張ろうと思う!!応援してくれている人達に、恩返しが出来る様に、やれるだけやってみる♪一人でも多くの人の心に、舞の心が、届く様に、頑張るb(^-^)d後援会メンバーが、一人でも増えるように、頑張る!!CDが、一枚でも、多く買って、聞いてくれる人が、増える様に、頑張るよ♪070114_0010~0001.jpg
後援会メンバーの会員証代わりのストラップの、見本が出来てきたよ♪
20070115051644.jpg
裏も良いでしょう?
070114_0009~0001.jpg

070113_1949~0001.jpg
家のニャンコ達も、応援してくれているの
070113_1950~0001.jpg

070113_1950~0003.jpg

070113_1950~0002.jpg
今日は、大粒のいちごを頂いた!
20070115051455.jpg
キチンに、ピンクの収納を作ってもらった♪
20070115051412.jpg
皆で、夜は、カニぞうすいを食べたの!
20070115051516.jpg

20070115051352.jpg
1月1日から、体の為と声の為に、タバコを止めたから・使わなくなった、舞の灰皿!
20070115051435.jpg

061209_1626~0001.jpg
頑張らなくっちゃね♪応援とご協力を、是非!お願いいたします
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<1月23日(火)20日の初ライブ♪・・・・・ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 1月7日(日)今日は、七草>>
この記事のコメント
舞さんの新しい記事、見るとほっとします。
2007-01-18 Thu 02:33 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・・・
いつも、いつも。・・・心配を、してくれて・・ありがとうm(^0^)m 素敵な仲間に、出逢えた事に、とても・・感謝しています。これからも・・どうぞ、宜しくお願いします(^0^)//
2007-01-18 Thu 03:08 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
記事更新したましたねo(*^▽^*)o
今日は渋谷でライブかな?
大成功をお祈りしてますv-10
2007-01-20 Sat 08:35 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
虹ママさんへ・・・・・
覚えていてくれて・・・ありがとうございますm(^0^)m本当に、嬉しいです♪凄く緊張していて・・・でも・・虹ママさんの、コメント見たら、頑張れる気がして来ました(^0^)
行ってきまぁ~す♪
2007-01-20 Sat 09:29 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
CD
早く聞いてみたいです。
発売楽しみにしています(⌒∇⌒)
2007-01-21 Sun 21:20 | URL | ひだまり #C/Rcg83E[ 内容変更] | top↑
ひだまりさんへ・・・・・
ありがとうございますm(^0^)m是非!聞いて下さい♪宜しくお願いしますm(^-^)m着うたも出ますので、宜しくお願い致しますm(^-^)m
2007-01-21 Sun 21:36 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
 ストラップのお花と名前の感じが素敵ですねv-238
 収納、良かったですね。これで届かないと言っていた(電子レンジだったかな?)のも、手が届くようになりましたかv-236
2007-01-22 Mon 16:50 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
v-354あじさいさんへ・・・・・
ありがとうございます(^0^)//  20日、ライブに、結構、後援会メンバーさんに、なってくれて、振込みをしてくれた方々が、応援に来て下さったので、、だいたい、お渡しする事ができて、、、まずまずの、評判でした♪e-319収納は、使い勝手が良くて、そこに居る事が多くなりました♪車椅子で、丁度良い高さで、凄く楽なんですよぉ~♪めちゃe-266e-420お気に入りの場所になっています(^0^)V
2007-01-22 Mon 17:48 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
舞さんこんにちゎー!
ライブに向けてがんばっている様子が伝わってきます♪
忙しい1年になりそうですね。
誰でも皆、たくさんの人に支えられて生きている。
と私も思います。
それが、家族愛であったり、友情愛であったりするのだと思います。
でも、結構自分ひとりで生きているみたいに思ってる人もたくさんいるよね。
人は必ずひとりじゃない。
私はそう思う。
舞さんの歌早く聞きたいなぁ~♪
CD発売楽しみにしています!
お身体に気をつけてがんばってくださーい(^-^*)
2007-01-23 Tue 10:08 | URL | サッキ~ママ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
いっつも応援してま~す♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
みんなが温かくって優しい気持ちになれたら、この世は
本当に素敵な星に輝けるのにね。
舞さんの歌がぁ、世界中の人の心に届いていきます
ように・・・☆
友花もいっつも応援しています(*'-^)-☆
2007-01-23 Tue 18:20 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
サッキーママへ・・・・・
ありがとう(^0^)// 昨日と一昨日と、、、いち早く、ライブの情報を、ブログに書きたくて・・・更新しようと頑張って立ち上げたけど、、、更新の画面に進めずにいました!今、立ち上げたら、問題ないみたい・・・何かが変だったのかな??もの凄く緊張したけど・・・もの凄く楽しめたので・・その模様は、更新のブログで・・・サッキーママ!!いつも、あったかいコメントありがとうございますm(^-^)mそんな風に、舞は、たくさんの人に、支えられて、だからこそ、ここに、舞が居ます♪ありがとう・・・e-466
2007-01-23 Tue 18:39 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
友花さんへ・・・・・
いつも・・・可愛い絵文字で、心いっぱい伝えてくれる、友花さん!舞は、本当にしあわせ♪ブログを通じて、たくさんの方に愛を、たくさん頂いて、そして、応援して貰っています♪本当に、ありがとうe-466e-266今日は、更新出きるよ♪頑張るから・・・見て下さいネ(^0^)
2007-01-23 Tue 18:46 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
